人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やきとり「大吉」
最近、我が家の周りには、飲食店の出店が続き、さながらレストラン街の様相を呈しています。それらの新店舗の中で現在特に気に入っているお店が…

やきとり「大吉」_f0040041_21114361.jpg

目白通りの終点、北園交差点の一角にあるやきとり「大吉」です^^b

やきとり「大吉」_f0040041_21134362.jpg

さっぱりしている‘ゆずチューハイ’が気に入っています(笑)

やきとり「大吉」_f0040041_21152553.jpg

お店の方は皆感じが好く、若い店長さんはもう一児のパパだとか~@@;
大阪ではお父さんが同じ「大吉」の店長さんだそうです^^

やきとり「大吉」_f0040041_2123110.jpg

大吉特製手羽先は揚げてあって、とっても美味しいです♪

やきとり「大吉」_f0040041_2124130.jpg

やきとりだけでなく、メニューが充実していて、焼きおにぎりの入ったおこげスープも美味~♪

やきとり「大吉」_f0040041_21252292.jpg

お持ち帰りも出来るので、娘にお土産のやきとり、おにぎり、じゃがいもを焼いてもらいました。

いったい何皿食べたやら…
ついつい食べ過ぎて…飲み過ぎて…満腹ですっ(#/__)/

by non2926 | 2011-05-05 21:36 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by みなみ at 2011-05-06 17:17 x
大泉はトレンディーな街になっていいですね。東映通りは、しょっちゅう通りますが、まぶしいです。一度も車から降りて寄ったことがないという・・・。大昔は、しょんべんくさい映画館で、七つの顔を持つ男、片岡千恵蔵を見たものです。引き換えわが町は、昭和が終わって何年たっても、三丁目の夕日です。なんか黄昏てしまいます。

新規開店で、3回目の焼き鳥屋とくれば、もう常連です。お酒があまり飲めなくても食べ物たっぷりですね。私は食べ物がないとダメなので、こうした店は好きです。
私も最寄りの白木屋なども以前は行ってましたが、魚民に変わってからは行っていません。飲まないで食べてばかり。
Commented by non2926 at 2011-05-06 20:02
☆みなみさん、こんばんは~♪
やっと大吉の画像をお届け出来ました^^3度目ではなく、息子夫婦と1回、娘と1回、主人と2回で、4度目です(笑)以前はスカイラークガーデンがお気に入りだったのですが、お箸カフェガストになってしまいました。現在は新しい飲食店が次々に出店するので食べ歩き状態です(笑)今日は主人とラーメンのまほろばでネギラーメンを食べて来ました。昔ながらの醤油味でさっぱりしていて美味しかったです。これでダイエットなんて出来る筈ありませんねぇ(;^_^A

サンマルクは3回で飽きたのに、大吉は4回行っても飽きません。野菜サラダやスープや焼きおにぎりなど、種類が豊富なので、子供連れの方も多いです。夕方5時にならないとお店が開かないので、いつものお友達とランチに行かれないのが残念です(笑)
Commented by みなみ at 2011-05-07 08:15 x
スカイラークガーデンってありましたね。少し高級な店でしたが・・・。国立にあったスカイラークガーデンの場所がスカイラーク発祥の店だったと思います。創業者の茅野一族は国立に住まいしていましたが会社を全部取られ、どのような気持ちでお過ごしなのか・・・。
お箸カフェガストは、私もよくいきます。サラダバーにカレーも付いているので、昼食にそれだけ頂いてくることがあります。

サンマルクのパン、確かに美味しいけど、これだけでお腹をパンパンにするのもね。以前は、誕生日の割引券が来るとよく行ってましたが、さすがに飽きた。
Commented by non2926 at 2011-05-07 10:05
☆みなみさん、おはよ~♪
スカイラークガーデンは美味しかったですね。少々高級だったので子供が少なく静かな店内でした。現在はお箸カフェガストになり、賑やかな店内で行く機会がなくなりました(笑)子供は大好きですが、やりたい放題ほっときっぱなしの親が嫌です。
サラダとカレーが食べ放題なら満腹になりますね(笑)

サンマルクが我が家の近くに出来る前に、お友達にみなみさんの家の近くのサンマルクに連れて行ってもらった事があり、その時のパンの美味しさと食べ放題にビックリでした。なので、オープンして3度行ったら直ぐに飽きちゃいました(笑)サイドメニューがもっと充実していると人気のお店になれるのでは?と思いますが、我が家の近くのお店は連日大行列です@@;
Commented by A0chan at 2011-05-08 00:09
うわあ ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡美味しそう~~♪
これはたまりませんねえ。止まらなくなっちゃいますねえ(笑)
私も焼き鳥は大好きです~(^∇^)
手羽先もジャガイモもおにぎりも食べた~い(笑)
大阪は大吉があちこちにありますがお父さんのお店はどこなので
しょうか~?私も行ってみたくなりました ヘ(^∇^ヘ)
Commented by non2926 at 2011-05-08 13:57
☆あおちゃん、こんにちは~♪
ねっ!美味しそうでしょう~~~!!
焼き鳥屋さんへ行ったのは、この大吉が初めてですが、焼き立ては美味しいです。私はもっぱらタレで食べていますが、塩味やゆず、ニンニク、チーズなどいっぱい種類があるので楽しめます。こちらのお店は息子さんですが、お父さんが大阪で店長さんをしていると言う祖父が作ったと言うボードが飾ってありました。場所も書いてあったのに、記憶が曖昧です。次回行った時にしっかりメモして来て、お知らせしますね^^b
あおちゃん家の近くだったら是非一度行って見て下さい。オススメです~(^0^)/