人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を3Dで観て来ました^0^

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉_f0040041_18574070.jpg

豊島園のユナイテッド・シネマのIMAX 3D で観たかったのですが…
「豊島園なら一人で行っておいで!」と主人に断られ…
自宅近くのシネマで見て来ました(笑)

もう~迫力満点で、と~っても面白かったです~(^0^)/

by non2926 | 2011-05-21 19:09 | ‘映画’ | Comments(4)
Commented by みなみ at 2011-05-21 23:09 x
これって4作目でしたでしょか。わりと映画館で見ていますが、別に話が終わるって風でもなく、3Dにしたりで目先を変え、続けけるようですね。

最初の映画が来た時に、海賊船というか、あの帆船にとても魅力を感じしまた。私、どういうわけか帆船が大好きで、模型も大のカテイサーク、中はサンタマリア、小はなんかの3隻、飾っています。

この映画、ジョニーデップの魅力を余すことなく引き出しているように感じます。シザーズハンズやチャリーとチョコレート工場は、今一な気がする。シザーズハンズの主役の女性は、万引きか麻薬でで捕まったと思います。可愛い娘さんだったのに・・・。
Commented by A0chan at 2011-05-21 23:26
nonさん こんばんは~♪
たしか、昨日始まったんですよねえ^0^すばや~い!
でも楽しいものは早く行かないとねえ♪
これもファンタジーになるのかな?
私も来週行けるように予約しなきゃ!レディースデイは行けないから
たぶんレイトショーになると思います。
豊島園はなんでダメなのかな?遠いんですか?
Commented by non2926 at 2011-05-22 14:50
☆みなみさん、こんにちは~♪
この「生命の泉」は、1作目の「呪われた海賊たち」の続編になるそうですが、1作目を観ていない私でも、十分に楽しめました。3作目のエンディングで、10年後に感激した私ですが、エリザベス・スワンを演じたキーラ・ナイトレイとウィル・ターナーを演じたオーランド・ブルームは出演していませんでした。と言う事は…「生命の泉」は3作目の10年以内と言う設定なのでしょうか?今回のエンディングは、続編を予感させるものになっていたので、きっと続きがあるはず!!楽しみです~^^/
ジョニー・デップ主演の作品は何度か見た事がありますが、キャプテン・ジャック・スパロウが一番好きです。お似合いですよね♪
みなみさんは帆船がお好きなのですね^^私は横浜に停泊?している「日本丸」を何度か見た事がありますが、帆を張ったところを見ていません。帆船実習があるそうですので、一度見てみたいと思っています^^b
Commented by non2926 at 2011-05-22 15:01
☆あおちゃん、こんにちは~♪
主人と一緒に観て来ましたっ!!面白かったですよ~~~^^b
今まで私が観た3D映画はアニメばかりですが、特に「ヒックとドラゴン」が、手を伸ばせば届きそうな迫力と奥行きと立体感のある美しい映像に、思わず魅入ってしまいました。パイレーツ・オブ・カリビアンも奥行きのある美しい映像だったのですが、2Dでもカッコイイ「キャプテン・ジャック・スパロウ」を十分楽しめると思いました(笑)
我が家から豊島園へ行くには、バス&電車に乗る必要があります。勿論、車で行く事も可能ですが、歩いて行かれる近くのシネマでないと主人は一緒に行ってくれないのです(/。\)
3Dは夫婦割引がないので、ユナイテッド・シネマのIMAX 3D は…
一人で行って来よう!っと~ε=ε=┏( 〃^_^)┛
おまけがあるのでエンディングをお見逃しなく^^b