人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
元気です^^b
のんの手術が無事終わりました♪ 手術時間は2時間弱でしたが、歩けるようになったのは
5時です♪ 少し歩きながら家に帰って来て、美味しそうにご飯を食べました^^/

元気です^^b_f0040041_19245280.jpg

ご心配頂き、ありがとうございました<(_ _*)>
完治するには時間が掛かりますが、のんびり頑張ります♪♪♪

by non2926 | 2012-01-24 19:47 | M.シュナウザーのん | Comments(6)
Commented by みなみ at 2012-01-25 09:20 x
手術は予想以上にうまくいったようですね。お慶び申し上げます。難手術の割には、少しでも歩いたり食欲があるのに驚きます。のんさんの手厚い看護のたまものですね。

それにしても、この清潔そうな毛布かガウンにくるまれ、座布団を枕に養生しているのんちゃんを見ていると、「この幸せ者!」って思ってしまいます。人間でも動物でも清潔が一番。

長生きする!
Commented by non2926 at 2012-01-25 17:33
☆みなみさん、こんにちは~♪
はいっ!心配な事は山ほどありましたが、最高の結果となりました^^/
先生からの指示で手術中は待合室で待っていましたが、手術の途中で一度呼ばれ、終了後は手術室で麻酔から覚めるのを待ちました。手術中に心拍数が30に下がってしまい冷やっとする場面もあったそうですが、5時には歩けるようになりました。今朝一番で傷口の消毒に行って来ましたが、経過が良いので夕方からは私がする事になりドキドキです。毎日朝夕通っていたら治療費が掛かり過ぎるので頑張ります(笑)

昨日、ドギーカーを持って迎えに行く時、何気なく持って行ったバスタオルは主人の物で、のんに掛けているタオルケットは私の物です。主人曰く「俺とのんは同等かぁ~」(笑)
早く元気になるよう頑張ります!ご心配頂き、ありがとうございます^^
Commented by シエル at 2012-01-26 09:51 x
nonさん & のんちゃん、おはよ~♪

のんちゃん、手術お疲れ様でした。
nonさんも待っている間の2時間は気が気じゃないですよね~

無事に手術が終わって、しかもすぐに歩けちゃうなんて
ホント良かったですヾ(@^∇^@)ノ

完治に向けて焦らずゆっくり治していってください☆
Commented by non2926 at 2012-01-26 16:04
☆シエルさん、こんにちは~♪
ご心配頂き、ありがとうございました<(_ _*)>
手術中は待合室で待機していましたが、途中で一度手術室に入れてもらいました。手術が終わり、麻酔から覚めるまで付きそう事も出来て良かったです。2時過ぎに目が覚めましたが、自宅に連れて帰えれたのは5時過ぎでした。主人も私もどっと疲れが出ました^^;
この日の朝は絶食だったので、夕食はさぞ美味しかったと思います(笑)
手術の日はいつもの薬を飲ませる事が出来なかったので、翌日に脳梗塞の発作を起こし大変でしたが、やっと今落ち着いてきました。
はいっ!完治するまで頑張ります^^/
Commented by A0chan at 2012-01-27 17:08
nonさん こんにちは~♪
がんばりましたねえ☆
写真を見たら・・・ほんとお疲れのようでぐっすりですね。
でものんちゃんが美味しそうにご飯を食べてくれて一安心ですね。
今は一番寒い時で大変ですが 春になったらまたるんるんでお散歩が
出来ますね♪♪♪お大事になさってくださいねえ
Commented by non2926 at 2012-01-28 08:41
☆あおちゃん、おはよ~♪
ご心配頂き、ありがとうございます<(_ _*)>
最高の結果となりましたぁ^^/
手術前は右前足を床につくことが出来ませんでしたが、
手術後はひとりで歩けるようになりました。
これだけでも最高に嬉しいです♪~♪~♪
春までには傷口も完治すると思うので、
また石神井公園へ行きたいと思います^^b