人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年会

昨日、のんの手術が無事終わり、今朝一番で傷口の消毒に行って来ました^^

新年会_f0040041_16452439.jpg

歩けるようになったので、散歩がてらのんびり歩いて行く事にしました♪

新年会_f0040041_16464082.jpg

傷口の経過が良いので、夕方からは私が治療する事になりドキドキです。いつもの薬と一緒に化膿止めや痛み止めなど沢山薬を飲まなければならず、今日もバナナが必要です。

新年会_f0040041_16501497.jpg

今日はいつもの仲良し4人組の新年会♪ のんの具合が良いのでコールスローとタルトを持ってちょっぴり顔を出す事にしました♪ 相変わらず美味しそうなお料理が並んでいます♪ 大mamaの今日のお料理は今人気の塩麹を使っているそうです♪

新年会_f0040041_165264.jpg

お土産にブルーベリーの蜂蜜漬けと、チョコレートを頂きました♪

新年会_f0040041_1653996.jpg

シャンパンで乾杯♪~♪~♪

新年会_f0040041_16541693.jpg

来客があると直ぐに帰ってくるジェームス君は…

新年会_f0040041_1655716.jpg

ちゃっかり大mamaの椅子に乗ってます(笑)

新年会_f0040041_16554854.jpg

さらに大きくなっていた餡子ちゃんは現在46kgだそうです~@@;
どこまで大きくなるのでしょうか???

by non2926 | 2012-01-25 17:14 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by みなみ at 2012-01-26 21:50 x
あんずるより産むがやすし、手術が無事し成功し良かったです。いい獣医さんでよかったです。体重の割には、沢山の薬ですね。バナナに隠して飲ませるのか。ぷりんすはなんでも食べたので、食べ物で釣って薬を飲ませていましたが、メロンは、いつもの乾燥キャットフード、サイエンスダイエットしか食べないので、薬を飲ませるのも一苦労。

気持ちに余裕ができた時にランチの会開催されたのは、よかったですね。今回のお食事、一段と美味しかったと事と、拝察しております。(笑)
餡子もドタっとしてますね。くつろいだ会の雰囲気を伝えてくれます。頭を撫ぜられている子がいますね。猫ちゃんも可愛い。私はメロンを猫ちゃんと呼ぶことがありますが、家内が、猫ちゃんって呼ぶのはおかしいと抗議してきます。そうかな!
Commented by A0chan at 2012-01-27 17:16
nonさん こんにちは~♪
のんちゃんの手術で大変でしたね。おつかれさまです。
でも~~~新年会パーティで元気いっぱいになりますね~~~
今年もなんてステキ~~o(*^▽^*)o~♪ 
もう春が来たような気分ですねえ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (←画像に
頭をつっこもうとしているとこ)お野菜たっぷりで嬉しいですね。
リングのはイカでしょうか?美味しそうヽ(゚∀゚o)

餡子ちゃん大き~いヾ( ̄0 ̄; )ノ まだ成長するんですか?
Commented by non2926 at 2012-01-28 08:28
☆みなみさん、おはよ~♪
最高の結果となり、ほっとしました^^ ご心配頂きありがとうございます<(_ _*)>
グルメの猫ちゃんに薬を飲ませるのは大変ですね。のんは何でも食べるので以前はご飯に混ぜてもOKでしたが、このところ食べるのが下手になったので、バナナの中に入れ確実に食べさせるようにしています。

以前から決まっていた約束なので、ちょっと顔を出しましたが、のんちゃんが心配だから早く帰りなさい!でしたぁ(笑)
ジェームス君は人懐こくて誰にでも抱っこされます。猫ちゃんもひとりひとり違った人格があるのですね@@; 呼び方は人それぞれ自由ですので良いのでは?と思いますが、のんをワンちゃんと呼ぶ事はありません^^b
Commented by non2926 at 2012-01-28 08:37
☆あおちゃん、おはよ~♪
ご心配頂き、ありがとうございます<(_ _*)>
最高の結果となり嬉しい限りです♪ のんの具合が良かったので顔を出しましたが、パクパク・ゴクゴクでスタコラ帰ってきましたぁ(笑)
ブロッコリーとイカの炒め物、美味しかったですよぉ^0^ この日の大mamaのメイン料理は、塩麹を使ったお豆腐メニューが2品でした。こちらも絶品でしたぁ( *´艸`)

餡子ちゃんはまだまだ成長しています@@;この日は直ぐに帰ってきてしまったので写真を少ししか撮れずに残念です。次回は沢山写真を撮ってお見せしますね♪♪♪