人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白い妖精
やっと咲いた桜は、「あ"~!」っと言う間に満開になりました。桜が満開になるのと同時に見頃を迎える清水山憩いの森のカタクリを見に行って来ました^^

白い妖精_f0040041_19151068.jpg

白子川沿いの桜もほぼ満開です♪

白い妖精_f0040041_19274691.jpg

満開のカタクリの中に…
<クリックすると拡大します>

白い妖精_f0040041_19182718.jpg

白い妖精が一輪咲いていましたぁ~@@;
後ろ姿しか見えませんが、出合えてラッキーでした♪

by non2926 | 2012-04-07 19:35 | ‘季節の花’ | Comments(4)
Commented by みなみ at 2012-04-08 15:07 x
水曜と本日、同じ道を車で出かけました。道中の桜、4日の水曜はまだ満開ではありませんでしたが、今日は満開でした。花びらも散っていないし・・・。とてもいいころあいです。こんな日は、外で日にあたると心地よいのですが、家でパソコンの前に座っていると、下半身が冷えます。

カタクリ、一応明日出かけようと思っていますが、家内が先ほど出掛けたので、明日の予定がどうなることやら・・・。
カタクリ、。満開の手前の様な感じですね。なるべく明日行きたいものです。

お孫さんいらしている時に、お調べ有難うございます。助かります。
Commented by non2926 at 2012-04-08 15:56
☆みなみさん、こんにちは~♪
白子川の桜も昨日は満開に近い状態でしたが、上の方は蕾が多かったです。今日の散歩で桜通りを歩いて見ましたが、満開でした。お天気だと言う火曜日までは見頃ですね^^b
カタクリは桜よりも長く咲いてくれるので、奥さまの都合の良い日にお出掛け下さい♪
昨年は金網の中に咲いた白い妖精ですが、今年は金網の外のものが咲きました。
ただ、後ろ姿しか見えないのがちょっと残念です(#/__)/
Commented by A0chan at 2012-04-09 18:28
nonさん こんにちは~♪
東京はこの週末、満開だったそうですね。関西は8分ぐらいでした。
今年も白子川の桜が見事ですねえ。
桜の名所はどこも人だらけなので、白子川でゆっくり桜を愛でる
のがいいですね^^
白い妖精に出会えてnonさんラッキー☆☆☆いい春になりましたねえ♪
Commented by non2926 at 2012-04-10 18:59
☆あおちゃん、こんばんは~♪
はいっ!東京は日曜日に満開と発表されました。
もう~大阪も満開になったのでしょうね^^
桜が咲くとウキウキ気分になりますねぇ( *´艸`)
白子川沿いの桜は、のんびり歩きながら眺められるので嬉しいです♪
貴重な白い妖精に出合えて本当にラッキーでした^^/