人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
裏磐梯 雄国沼フラワーハイキング
地元の太平観光さんが企画する福島応援ツアーの第2弾「雄国沼フラワーハイキング」へ、主人が行って来ました。一面を黄色に染めるニッコウキスゲの大群落を見ながら往復約10kmのハイキングコースを堪能の後、福島県内で買い物タイムが予定されている
3980円のお得なツアーです♪

裏磐梯 雄国沼フラワーハイキング_f0040041_16293841.jpg

前日まで雨の予報でしたが、天気に恵まれ最高のハイキング日和になりました♪

裏磐梯 雄国沼フラワーハイキング_f0040041_16305684.jpg

アザミが美しい~♪

裏磐梯 雄国沼フラワーハイキング_f0040041_16304931.jpg

尾瀬よりも花数が多いと驚いていました♪

裏磐梯 雄国沼フラワーハイキング_f0040041_16315572.jpg

展望台から見た雄国沼です♪

裏磐梯 雄国沼フラワーハイキング_f0040041_8374168.jpg

猫魔ケ岳自然歩道からの眺めです♪

by non2926 | 2012-07-01 08:32 | ハイキング | Comments(2)
Commented by A0chan at 2012-07-03 13:04
nonさん こんにちは~♪
空梅雨かと思ってたらここ数日けっこう雨が降ってます。
東京はいかがですか?
梅雨が明けたらきっと暑い夏になるんでしょうねえ^^:
ご主人様は福島まで行かれたのですね。サンキュッパは安~い(笑)
バスで往復されたのですか?
雄大なながめですね~♪素晴らしい所ですね。
原発の事故がウソのように、福島は美しいのですねえ♪
こんな美しい自然をこわしてはいけないですよねー!
Commented by non2926 at 2012-07-04 15:32
☆あおちゃん、こんにちは~♪
オリンピックイアーは空梅雨と聞いたのですが、今年はまとめて雨が降りますね。
東京は現在、真夏の暑さです(;^_^A
朝晩はさほど暑くなく過ごしやすいですが、虫の音が聴こえてくるようになったので、
もうすぐ暑い夏がやってきます。お互いに元気で頑張りましょうね♪♪♪

福島県が補助金を出してくれる格安ツアーなんです。
とっても美しい眺めだったと主人が喜んでいました。
本当にっ!美しい自然を大切にしたいですね~~~!!