ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
最新のトラックバック
先日の・・・鎌倉
from のんびりあおちゃん
お江戸へ行こう♪
from のんびりあおちゃん
レイト
from のんびりあおちゃん
すずらん
from のんびりあおちゃん
時生 著:東野 圭吾
from piece of life ..
春~~~♪
from のんびりあおちゃん
エラゴン 遺志を継ぐ者 ..
from piece of life ..
コンサート
from のんびりあおちゃん
コスモス
from のんびりあおちゃん
秋の味覚♪
from のんびりあおちゃん
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最強のふたり
主人が上映前から行きたいと言っていたものの、自宅近くのTJでは上映されず、行く機会を逃していましたが、余りの人気で追加上映されていると聞き、シネマサンシャイン池袋まで観に行って来ました。

f0040041_1841330.jpg

事故で全身麻痺になってしまった大富豪のフィリップに介護者として雇われたスラム出身の黒人青年ドリス。すべてが異なる二人が次第に友情をはぐくんでいくと言う真実の物語です。笑いと感動に包まれた後味の良い映画でオススメです^^/
[PR]
by non2926 | 2012-09-30 18:40 | ‘映画’ | Comments(4)
Commented by みなみ at 2012-10-03 13:42 x
笑いと感動の映画は、良いですね。

私は、日曜かな、テレビで映画を見ました。「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」です。

ショーシャンクの方は、殺人の罪で服役していた元銀行マンが、20年ほどかけて脱獄するという話。

グリーンマイルは、シム・ハンクスの刑務所の看守の話です。無実と分っている人(スゴイ癒しの力を持っています)を死刑執行する話です。
両話ともステーブン・キング原作。
トムハンクスの映画は、心温まるものが多いです。
Commented by non2926 at 2012-10-06 19:56
☆みなみさん、こんばんは~♪
毎日お忙しいみなみさんは、テレビで映画を楽しまれる事が多いのでしたね。
我が家には、DVD/HDDレコーダーは無く、WOWOWなどにも加入していない為、映画はシネマに行かなければ観られません。観たい映画は上映中に行くようにしています。
ハッッピーエンドの後味の良い映画が好きです。こういった映画は心が温まります^^b
Commented by あお at 2012-10-19 21:58 x
nonさん こんばんは~♪
今日は夜になって寒くなってきました。東京はどうですか?
おふとんをもう一枚出して寝ようと思います。
この映画は予告で見ました。見たいな~と思いつつ、日が経ってしまいました。もう終わっちゃったかしら。
いつだったか、母と白雪姫をみましたよ。ジュリア・ロバーツが継母なんですけどめちゃめちゃ上手。すっごく面白かったです。王子様はすっごくハンサムなのに・・・なんかドジ(笑)
私も見て楽しかったあ 面白かったあっていうハッピーエンドの
映画が好きです。
みなみさんがご覧になった「ショーシャンクの空に」も最後は気持ちがいい映画でした。また見たくなりました^^
Commented by non2926 at 2012-10-24 19:00
☆あおちゃん、こんばんは~♪
昼間は暖かいものの、朝晩は東京も寒くなりました。
少し前までは夏用の布団を使っていましたが、厚手にしました。
今年は夏が長かったので、あっと言う間に冬になりそうですね。
もう冬の布団が必要な感じです。
予告で見ましたが、白雪姫、面白そうですね。
この映画は主人が観たかったのですが、池袋のシネマは満員でした@@;
映画はハッピーエンドが良いですね^^b
また観たいと思う映画に出合えた時は満足感で一杯になりますね~♪