人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公園デビュー
名古屋に住む娘から孫の写真が送られて来ました。近頃では靴を履いて歩いて散歩をしているようで、自宅の近くで公園を見つけ、公園デビューをしたとか…。

公園デビュー_f0040041_16495283.jpg

嬉しそうな表情ですね^^

公園デビュー_f0040041_16502665.jpg

広そうな公園なのに、人は居ないようです(笑)

公園デビュー_f0040041_16513337.jpg

孫が我が家に居た時には、公園のブランコに二人で乗りましたが、
ひとりで乗っています~@@;

公園デビュー_f0040041_1654235.jpg

電車や自動車が好きな孫は、石神井公園にあるクイーンズ伊勢丹の子供用のショッピングカートに喜んで乗っていました。イオンにも可愛いカートがあったようで、良かったね( *´艸`)
by non2926 | 2013-01-25 17:03 | | Comments(4)
Commented by mr.ウォークマン at 2013-01-28 17:27 x
  nonさん、こんにちは~

  ちょっと見ない間にお孫さんすっかり大きく、たくましくなりましたねえ。どの写真も可愛い、いい表情してます。おしゃべりするのも間もなくですね。どんどん大きくなっていきますので楽しみですね。おばあちゃんも元気を頂けていいなあ。
Commented by みなみ at 2013-01-29 08:01 x
毎日お寒いことです。
子供は風の子。嬉しそうな表情が温かい。

春よこい 早く来い ♪
歩き始めた 美代ちゃんが~
おんもに出たいと 待っているー

ってとこですね。おんもに出ていますが・・・。
アンパンマンに乗って笑ってるねぇ。のんさんの笑顔も思い出されます。
Commented by non2926 at 2013-01-29 09:12
☆Mr.ウォークマンさん、おはよ~♪
昨日で1歳4ヵ月になりました^^/
名古屋に帰ってまだ10日程しか経っていないのに、
長く会っていない気分になっています(;^_^A
子供が居ると体力は必要ですが、楽しさいっぱいですね♪♪♪
おしゃべりが出来る様になったら…電話も楽しそう( *´艸`)
私も元気で頑張らなくちゃっ!!
Commented by non2926 at 2013-01-29 09:20
☆みなみさん、おはよ~♪
この冬は本当に寒いですね。
子供は風の子とは良く言ったもので、寒くても元気溌剌です^^
やっと靴を履いて歩けるようになったので、全てが新鮮なのでしょうね♪
どの写真も楽しそうで、見ている方も嬉しい気分になれちゃいます( *´艸`)
以前は毎週会っていましたが、これからは送られてくる写真を眺めて
楽しみたいと思います。

早くおしゃべりが出来る様にならないかなぁ~~~