人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
三輪車デビュー♪

今朝パソコンのメールを開いて見ると、孫の写真が送られて来ていました♪

三輪車デビュー♪_f0040041_9344971.jpg

以前から娘が欲しがっていた三輪車をやっと買って貰えた様です( *´艸`)

三輪車デビュー♪_f0040041_9344786.jpg

孫も嬉しそう♪~♪~♪

三輪車デビュー♪_f0040041_9595054.jpg

まだ会話は出来ないものの、
「お花が綺麗ね」と話しかけると自分の鼻を触るとか(笑)
おしゃべりするのも間近です^^b

三輪車デビュー♪_f0040041_9351080.jpg

益々外遊びが楽しくなる事でしょう\(^ ^)/

by non2926 | 2013-04-09 10:10 | | Comments(2)
Commented by みなみ at 2013-04-11 08:26 x
おはよう。
本日の朝は、雨が降っていたので、あれっと思いました。バラの様子を見て、ミニバラ盆栽には水をあげました。

そろそろ新緑の季節の開幕でしょうか。三輪車は随分と高級そうです。押し手と籠まで付いています。ベビーカーの機能もあるって面白いものです。
お孫さんご機嫌じゃないですか。着るものが、まだもこもこしてますが、半そでで転げまわる日が増えますね。
Commented by non2926 at 2013-04-13 17:14
☆みなみさん、こんにちは~♪
今日は主人と石神井公園までウォーキングに行きました。歩き始めは肌寒かったものの、ウォーキングには最適の気温でした。ハナミズキや藤も咲き始め、新緑が綺麗でした♪ 帰りにいつものお蕎麦屋さんでランチをしようと思ったものの、駅の北口にある三崎港と言うお寿司屋さんでお寿司を食べちゃいました。なので今日のダイエットは失敗です(;^_^A

昔はこんな三輪車はありませんでしたね。屋根付きやブランド品もあったようですが、こちらは下から2番目のお値段だったとか(笑) シンプルで長く使えそうなのが良いですね^^b