人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy~♪
Happy~♪_f0040041_12171914.jpg

10月30日に産まれた孫(通称もっ君)は一ヶ月検診も無事終わり、スクスク育っています。
一緒に暮らし始めた孫(通称リオちゃん)は2歳3ヵ月になりました^^b

Happy~♪_f0040041_12212552.jpg

毎日の様に保育園見学に出掛けていた孫は、保育園で風邪をもらったらしく、具合の悪い日が続きましたが、やっと少し良くなって来ました。お天気が良いので消防署まで散歩へ行ったら、消防車に乗せてもらえて帽子まで被せてもらえてご機嫌です^^/
by non2926 | 2013-12-07 12:36 | | Comments(2)
Commented by みなみ at 2013-12-10 11:29 x
良い写真ですね。大きい児がピースしてますね。赤ちゃんはバンザイしているのか。寝ているだけかな。
2枚目、「あっ 消防の服着てる!」と思ったら、本物の方でしたか・・・。帽子、本物ですね。
保育園、毎日のように見学ですか。ここへ入れると良いですね。勝手知ったる園ですから、ご機嫌で過ごせると思います。

本日は、10時55分~加山さんの散歩番組、場所は大泉でした。ご覧になられましたか。いつもはバラ作業で見れないのですが本日は雨天、喜んでみていました。明日も続きをやるのでは・・・。
Commented by non2926 at 2013-12-11 20:45
☆みなみさん、こんばんは~♪
ありがとうございます<(_ _*)>
ただ、ピースではなく2歳と言うサインです^^b

練馬区は待機児童が多く、認可されている保育園はどこも満員なので、来年4月の入園を目指しています。保育園へ通い始めは慣れるまでかなり大変だと聞いていますが、お友達が出来ると嬉しいです。

私も見ましたっ!主人と娘が観ていて教えてくれました。大雨の日って…いつの事?