人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
不覚にも…

風邪をひいてしまいました(/。\) 

zizi→娘→孫の順で貰った風邪は強いらしく、最初にクリニックで貰った薬が効かず、現在ステロイドを飲んでいますが、そんな身体に今日の暖かさは嬉しいです( *´艸`)

不覚にも…_f0040041_2110066.jpg

…4月から孫の保育園入園も決まり、少しずつ生活リズムが整い初めました…
…娘は大量の布を買い込み、夜な夜なお昼寝シーツや袋作りをしています…

不覚にも…_f0040041_21103332.jpg

毎週水曜日に通っている西児童館の雛祭りの様子です。折角慣れた児童館へ2週間も行かれず、また馴染めなくなっているのではないかと少々不安ですが、早く風邪を治して来週は行きたいと思います^^b
by non2926 | 2014-03-12 21:23 | ‘トホホな事’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2014-03-13 10:06 x
nonさん、こんにちは♪

3月、4月は入園、入学など新しい事が始まったり
季節の変わり目で、どうしても体調をくずしやすくなりますよね(/。\)
皆さんの風邪を最後一気にまとめてnonさんが
引きうけてしまったようで大変でしたね
どうぞお大事にして下さい^^
Commented by みなみ at 2014-03-14 10:32 x
風邪のマーチですか。よくないですね。インフルとは違う感じ。
お孫さんの雛祭りって楽しそうです。ネクタイをしているようですが、これがなかなか可愛い。

児童館って楽しそうですが、保育園に行くようになると、いけなくなるんでしょうか・・・。娘も幼い頃児童館に何回か行っていたような気もしますが、あまり覚えていません。幼稚園の行事は、土日が多かったので、良く出かけました。
杉並区は、児童館などの統廃合を進めています。地下の児童館も無くなるのかな!?
Commented by non2926 at 2014-03-15 21:23
☆美月さん、こんばんは~♪
ありがとうございます<(_ _*)>
まだ咳はでますが、喉の痛みが治まり楽になりました。
昨日の朝、孫を抱いたら右膝がポキっ!…
今日は朝一番で整形外科へ行って来ました(;^_^A
こんな調子ですが、歳に負けずに頑張りたいと思います^^b
Commented by non2926 at 2014-03-15 21:32
☆みなみさん、こんばんは~♪
ご心配頂き、ありがとうございます<(_ _*)>
インフルエンザではなかったので良かったです。

現在、北児童館と西児童館へ通っているのですが、西では歌やダンスに加え、季節の行事もしてくれるので楽しみが多いです。このネクタイに見えるものは、お内裏様が右手に持っている細長い板の笏(しゃく)です。
4月から保育園へ通い始めると児童館へ行く機会は無くなりますが、少しでも環境に慣れるように3月中は通いたいと思っています。