人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
運動会デビュー

晴天に恵まれた本日、リオが通う保育園の運動会がありました^^/

運動会デビュー_f0040041_20495389.jpg

オープニングは全クラス参加のダンスです♪

運動会デビュー_f0040041_20523634.jpg

次はすみれ組の「かけっこ」です。「よ~いドン!」

運動会デビュー_f0040041_20565427.jpg

「おつかいにレッツゴー!」はママと一緒に障害物を越えながら買い物をします。

運動会デビュー_f0040041_21003531.jpg

最後にママと一緒に体操です。どの競技もニコニコ笑顔で頑張れました♪

by non2926 | 2014-10-18 21:16 | | Comments(2)
Commented by minayon at 2014-10-22 07:55
おはようございます。
これぐらいの時の運動会が、一番かわいいです。ダンスに始まりかけっこですか。保護者との競技もあり、楽しい一日でしたね。あっ半日でしたか。
青空が何よりです。

先週は毎日出かけていて忙しかったです。毎日出かけていたので、髭も毎日電気カミソリしていました。一週間も続けると、肌荒れがひどくなるので、差支えない時は一日おきにしています。
Commented by non2926 at 2014-10-22 16:07
☆minayonさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます<(_ _*)>
保育園の運動会は初めてでしたが、なんともアットホームで微笑ましい運動会でした。
3歳児からはお弁当持参になるようですが、2歳児はお昼寝があるので、半日です。
保護者もお弁当無しの観戦は楽ちんです( *´艸`)

お忙しい日々のようですが、お身体に気を付けて下さいね^^b
髪に電気カミソリですか!?髪が短いのですね(;^_^A