人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
憩いの森のカタクリ

お花見日和の本日、今シーズン3回目の憩いの森へ行って来ました♪

憩いの森のカタクリ_f0040041_1533383.jpg

白子川の桜も満開です♪

憩いの森のカタクリ_f0040041_15331280.jpg

カタクリも満開で見ごろを迎えていました( *´艸`)

憩いの森のカタクリ_f0040041_15332067.jpg

暖かな春の日差しに反り返った花弁が可愛いかったです♪

by non2926 | 2015-04-02 15:42 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2015-04-03 18:18
満開ですか。一週間ほどですが、あっという間に開いた感じがします。
あそこは、何度行っても深山幽谷の趣があり、雑事を忘れる感じがします。

白子川の桜が見事ですよね。先日の26日はまだ早かったですが、写真は満開に咲いていますね。
Commented by non2926 at 2015-04-04 20:52
☆minayonさん、こんばんは~♪
カタクリはゆっくり咲く雰囲気ですが、桜のようにあっと言う間に開きました!
今年は咲き始めてから暖かい日が多かったので特に早いのかもしれませんね。

白いカタクリは咲いていなくてちょっと残念でした。昨年が3輪も咲いたので、今年は見られないかもしれません。
Commented by あお at 2015-04-21 21:21 x
カタクリですねえ♪今年も可憐に咲きましたね。
街中では見れないです。
なんだか嬉しくて涙がでそう(^0^/✨✨
東京に居た時にnonさんとお出かけしていろいろ教えて頂きとっても楽しかったです。ありがとうございます♪
Commented by non2926 at 2015-04-22 22:22
☆あおちゃん、こんばんは~♪
本当に!一緒に色々行きましたね^^b
とっても楽しかったし、美味しかったです( *´艸`)
のんと一緒に行った三宝寺池での大雪が懐かしいですね。
来年も再来年も変わらずカタクリの写真をお届けしますので、また遊びに来て下さいね。
いつでも待っています^^/