人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バラも…

♪今日は主人の誕生会♪

庭のバラも今年初めて開いて、まるでお祝いをしてくれているよう…

バラも…_f0040041_2223856.jpg

家族揃って‘ガーデン’でディナーを楽しんだ後、
毎度お馴染みの‘ケーキ’でお祝いです^^

バラも…_f0040041_22244629.jpg

満腹なのに別腹とはよく言ったものですねぇ~(笑)
結婚式の写真・アルバム・DVDもやっと届き、テレビで見ながら…

バラも…_f0040041_22355595.jpg

皆自分の姿を見つけては、大いに盛り上がりました♪♪

あ"ー!!私のアップは勘弁してぇ~~(汗)

by non2926 | 2006-06-04 22:43 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-06-04 23:04 x
nonmamaさん、こんばんは~!
nonpapaさん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪
ケーキはnonmamaさんの手作りですか??
別バラ、私にはいくつあるのでしょうか(笑)
Commented by non2926 at 2006-06-05 00:29
☆ねえたま、こんばんは~♪
ありがとうございま~す^0^
ケーキは、私の手作りです。子供達が誕生会をしていた頃から、大人になっても、いつも一緒なんですぅ(笑)
「もうお腹いっぱい!!」と言いながら、DVDを観ながら‘パクパク’食べましたよぉ^^
甘い物は余り好きではないのですが、このケーキだけは‘人気’です。
別バラは、沢山あった方が‘得’かもしれません。。。



Commented by million2005 at 2006-06-05 11:06
nonさん、またまたこんにちは♪
ご主人様、しあわせなお誕生会ですね。
家族に囲まれ、息子さんの結婚式のビデオ見ながら
愛情こもった奥様お手製のケーキ。
さらに、お庭の真紅のバラが色を添えるなんて…。
‘理想の幸福の形’が目に浮かびます^^
Commented by non2926 at 2006-06-05 12:34
☆millionさん、いらっしゃ~い♪
昨日は久しぶりに、家族全員揃って賑やかでした^^
のんも吠えましたし~(笑)

主人がこの所、庭を少しずつ手入れしているのですが、お誕生会に咲いてくれるなんて、バラも気が利いていますよねっ!!!

結婚式のアルバム、とても高かったようで、1冊だけしか注文しなかったらしく、見せてもらったんですが、持って帰っちゃいましたぁ~(トホホ)
CDの画像をパソコンに取り込んだつもりだったのに、今見たら‘空っぽ’ですぅ~!?!
どうしよう~~(汗;)
Commented by pusuke1223 at 2006-06-05 22:09
nonさん、こんばんは。
パパのお誕生日だったのね~。 おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ!!! nonさんは、本当に上手ねぇ^0^
何も出来ないでお嫁にいった?ような気がするけれど・・・(笑)
よくそこまで成長しましたね~(^0‐)~☆ 偉いわー!!!

結婚式の写真出来たのね?そのうち我が家にも見せに来てくれるかな?
Commented by non2926 at 2006-06-07 08:44
☆pusukeさん、おはよっ♪
日曜日は‘お誕生会’だったんです。
皆で食べると、美味しいです。全員、満腹~^0^~
自慢じゃないけど、何も出来ずにお嫁に行きましたよ。確かに~(笑)
こちらの母にたくさん教えてもらいました。要は‘経験’です^^
まだまだ楽しいひびを送るために、努力は欠かせません…

結婚式の写真、見せに行くって言ってましたよぉ♪
楽しみにしててね~♪♪
と~っても素敵なアルバムで、と~っても高かったらしく、1冊しか無いそうです。
私も欲しかった~~(笑)
画像のファイルをパソコンに取り込んだつもりが…(トホホ)
やっぱりドジでしたぁ~(笑)