人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
食と緑の空中庭園
池袋西武に買い物へ行った帰りに、以前話題になっていた9Fの屋上にある「食と緑の空中庭園」に寄って見ました。

食と緑の空中庭園_f0040041_2127055.jpg

気軽に食事が楽しめるスタイルで、小籠包など10のショップが出店しています。どのお料理にしようか迷っていると、ワインを楽しめるとてもお洒落なお店を発見!スパニッシュ・ビストロ・イタリアンなど季節ごとに味が変わるレストラン&バーだとか…。

食と緑の空中庭園_f0040041_2134253.jpg

ワインは飲まないものの「La Terrasse」でランチセットを頂きました^^b

食と緑の空中庭園_f0040041_213514.jpg

モネの絵画をイメージした睡蓮の池など、四季折々に庭園を彩る草花を楽しむことが出来るそうで、日没から夜にかけては光の演出もあり、夜も楽しめる庭園だそうです♪

食と緑の空中庭園_f0040041_21422983.jpg

手入れが行き届いた庭を散策し、自宅へ帰ろうと駅へ急ぐと…。

食と緑の空中庭園_f0040041_21463769.jpg

なんと!「幸運の赤い電車」が!京浜急行の「しあわせの黄色い電車」とのコラボ企画のこの車両、さてさて出合った私に幸運は訪れる!?
by non2926 | 2015-07-07 22:09 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2015-07-10 06:36
おはよう。
長めの雨がやっと一段落しました。
西武の上ってこんなになっていますがか。子供のころの百貨店の屋上は天国みたいなところでしたが、いつのまにか足を踏み入れることも無くなりました。
軽食がいただけ、スイレンの池もあるのですね。京急にもにも乗って。おなじみですよね。
横須賀の雨もたいしたことがなく、良かったですね。

私は昨日、六本木の国立新美術館に行ってきました。毎日書道展の知人の篆刻のような木版というか・・・。
ミッドタウンでお昼食べました。ここを作っている時はよくこのあたり散歩してましたが、縁がなくてはいるのは初めてでした。巨大でした。
細かい雨が一日降っていましたが、1万歩ほど歩きました。

本日は8時過ぎたら、検査結果聞きに行ってきます。
Commented by non2926 at 2015-07-11 16:24
☆minayonさん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます!嬉しいです♪

急に暑くなって、梅雨明間近でしょうか?
暑い夏は嫌ですが、コインランドリー通いはひとまず終わりです(笑)
以前新聞やテレビで取り上げられていて、行って見たいと思っていましたが、ついつい急いでいるとスルーばかりでしたが、この日は時間がたっぷりあったので寄って見ました。小雨でも賑わっていてビックリでした。一番人気は讃岐うどん屋さんでした^^b

六本木は懐かしかった事でしょう?以前はお昼の散歩コースでしたね。
美味しそうなランチのお店は多いですが、お値段が少々お高めですね(笑)
奥様と何を召し上がったのでしょう?

検査の結果は如何でしたか?