人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
孫は画伯?

昨日、孫が初めて私を描いてくれました^^b

孫は画伯?_f0040041_21222064.jpg

近頃絵が上達した孫は、私の髪型まで良く描けています( *´艸`)

孫は画伯?_f0040041_21223435.jpg

ありがとう^^/

by non2926 | 2015-08-26 21:37 | | Comments(4)
Commented by 美月 at 2015-08-28 19:56 x
nonさん、こんばんは♪

画伯、スゴイです!
nonさんが乗っている乗り物は新幹線?
飛行機? ロケット?
何れにせよ、カッコいいです^^
Commented by minayon at 2015-08-29 10:58
ここんにちは。
毎日涼しくていい塩梅なような、困ったようなことです。これでは、さっぱりバラのお手入れが出来ません。
本日も雨降りなので、これから家内を車に乗せて買い物に行ってきます。

お孫さんの成長が楽しみですね。お仕事も張り合いが出ようというものです。
Commented by non2926 at 2015-08-29 14:41
☆美月さん、こんにちは~♪
ありがとうございます!babaバカです(笑)
近頃急に絵が上手になり、ビックリです。
今日はziziを描いて、飾ってあります。
娘は自分を描いてもらおうと頑張っているのですが…。
娘の絵が描けたらアップしたいと思います。

私の乗っている乗り物は電車のようです^^;
Commented by non2926 at 2015-08-29 14:59
☆minayonさん、こんにちは~♪
本当に!10月の気温では涼し過ぎますね。エアコンを使わずに済むのは助かりますが、今年はまだ豊田屋さんのかき氷を食べていないので、もう少し暖かくなって欲しいです。このままいくと…食べずに夏が終わってしまいそうで怖いです┐(´-`)┌

パート先の会社では、楽しい催し物が多く、今週の水曜日のオープンデーには孫共々娘も招待してもらいました。仕事はまだまだ半人前ですが、仕事の量も増え出勤日も増えたので、張り切って頑張りたいと思います^^b