人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hotto Motto
孫の光が丘病院通院の際、新たに誕生したHotto Mottoがある事を知り、帰りに寄って見ました。タニタ監修弁当なるものが3種類あって、「彩り野菜のトマトチキンカレー」が食べたかったのですが、日替わりの提供で「この日は白身魚とたっぷり野菜の卵とじ」だった為、テレビのコマーシャルで見た「駒ヶ根ソースかつ丼」を食べてみました。今日はタニタ監修のトマトチキンカレーを食べるべく、ziziに車で連れて行って貰いました^^b

Hotto Motto_f0040041_2036928.jpg

お店が綺麗でハイテクな事にビックリです@@;

Hotto Motto_f0040041_20361921.jpg

待たされても飽きないような工夫がされています。

Hotto Motto_f0040041_20363062.jpg

11時20分に到着したのですが、次から次へお客さんが来店し大賑わいでした。
前回の「駒ヶ根ソースかつ丼」もパンチの効いた味で美味しかったですが、タニタ監修弁当は優しい味わいが美味しかったです( ´艸`)
by non2926 | 2015-11-29 20:43 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2015-12-01 09:29
ホットモットって何かと思ったらお弁当屋さんですね。

私の最寄りの西武線の駅にもこの店がありますが、一度も入ったことがありません。お弁当を買うなら、同じく駅前のさぼてんが多いです。

私の好きな買い弁は、崎陽軒のシューマイ弁当です。これは高田馬場で買い求めることが多いです。家内が出かけた時は、荻窪で買ってきます。
800円のは、売り切れなく置いてありますが、1000円を超えるものは、売っていないことも多いです。
お弁当の青山のも、量が気持ち少ないかもしれませんが、美味しいと思います。
Commented by non2926 at 2015-12-02 21:46
☆minayonさん、こんばんは~♪
以前は歩いて行かれる距離にあったのですが、現在はありません。
我が家の近くにはあるのはオリジン弁当で、最近リニューアルされ、イートインになりビックリです@@;
お弁当屋さんも進化中ですね^^b

崎陽軒のシュウマイ弁当大好きです!
明後日はお休みをもらったので、神宮外苑の銀杏並木を見に行く計画です。帰りに西武デパートで買って来よう!っと~~~♪