人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お雛さま

娘が飾って欲しいと言うので…

お雛さま_f0040041_9253649.jpg

お雛様を飾りました^^/

私は「大安吉日が好い。」と言ったのに、ziziは「今更、関係ないんじゃぁ~ない!」と言うので11日の仏滅に出したのですが…。
私が飾っている間、娘はぐっすり夢の中(?)で、ziziの機嫌が仏滅です(苦笑)

by non2926 | 2016-02-13 09:37 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2016-02-19 14:19
こんにちは。しばらくご無沙汰していました。
冬剪定が忙しく、かつ、インフルの娘が8日に家内と一緒に帰っきて、本日17日の朝に帰りました。随分と長いこと会社休んでいました。首にならないかと心配してました。

親玉飾りは、出し入れがかなり楽なのでいいですね。サイドボードの上でしょうか、とてもフィットしてます。
お正月に買い足した、お餅がまだ残っているというのに、早お雛様ですか。今年も一年が早そう。
Commented by non2926 at 2016-02-19 22:00
☆minayonさん、こんばんは~♪
お嬢さんの具合が良くなってよかったですね。
インフルエンザで休むのですから、そんな心配はいらないですね^^b

はい!サイドボードの上に飾りました。
ケース入りだった為、以前は机を出して飾っていたのですが、ケースが壊れてからは手抜きです^^;
我が家にもお正月用のお餅が残っています。カビカビにはなりませんが、早く食べないと来年のお正月用になっちゃいますね(笑)
Commented by あお at 2016-02-25 14:52 x
nonさん ご無沙汰を重ねてしまい、申し訳ありません
お雛様を見て、nonさんも飾られているだろうなあと思いやってきました♪やっぱし綺麗ですねえ\(^o^)/♡ とても穏やかで幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
ご家族皆様が健やかで楽しい日々でありますように!
Commented by non2926 at 2016-04-17 09:58
☆あおちゃん、お久しぶりです~♪
お返事が遅くなってしまい、済みませんでした^^;
ご家族皆さまお元気そうで嬉しいです!

お雛様はいくつになっても飾ったほうが良いと聞き、現在も飾っています。優しいお顔に和みますね( *´艸`)
そろそろ兜を飾る季節になりました。
あおちゃんもご家族皆さまも幸せでありますように^^/