人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鰻家
経理で入社したものの、人事も担当し、現在は庶務の仕事が大半を占める私は、接待の予約をする機会があります。とっても美味しいと評判の東長崎駅近くにある「鰻家」さんへ、確定申告を終えたご褒美に初めて行って来ました^^/

鰻家_f0040041_16541643.jpg

東長崎銀座通りを歩く事5分で到着です^^b
嫁に来た当時、義父と行って以来の高級鰻です( *´艸`)

鰻家_f0040041_1655156.jpg

待つ事、20分余り…。

鰻家_f0040041_1656360.jpg

ふわっふわっで、と~っても美味しかったです( ´艸`)

by non2926 | 2016-02-16 17:09 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2016-02-18 17:53 x
nonさん、こんにちは♪
我が家もやっと今日お雛様を飾ることが出来ました^^ゞ

鰻好きの主人に「鰻家」さんを聞いたら知っていて
nonさんがこのお店に行った話をブログにUPしている、と言ったら
とても喜んでいました^^

私は鰻の好さをまだよくわからないのですが(´ー`A;)
nonさんのお写真の鰻はとても美味しそうですww
Commented by minayon at 2016-02-19 14:18
ウナギ美味そうです。好きなんですが、家内が比較的好まないので、外であまり頂く機会がないですね。スーパーのを買ってくることがありますが、私がそんなに喜ばないもので・・・。

見るからに美味しそうで、眺めているだけで腹が減ります。
近くの青梅街道に美味しいと評判のウナギ屋さんがありますが、心づもりだけで出かけたことがありません。
Commented by non2926 at 2016-02-19 22:08
☆美月さん、こんばんは~♪
旦那様は鰻家さんをご存じなのですかぁ@@;
私は会食予約を取るようになってから知りました。
とても美味しいと評判だったので念願が叶って嬉しいです!
私も鰻の味はよく分かりませんが、今まで食べた鰻の中で一番美味しかったです。
また行きたくなる味で、次回はお友達と行く約束をしました。
美月さんも是非旦那様に連れて行ってもらって下さいね^^/
Commented by non2926 at 2016-02-19 22:15
☆minayonさん、こんばんは~♪
私も以前は嫌いでした。特に皮が嫌いで取り除いて食べていました。嫁に来た当時、有名なダイタクボ(?)へ鰻好きの義父に連れて行ってもらったのですが、余りの食べ方の悪さ(下手)に、二度と連れて行ってもらえませんでした^^;
今だったら喜んで食べたのに…残念です。。。

このお店は鰻臭さがないので、鰻が好きでない奥様にもオススメです。
栄養補給したい時にお試し下さいね^^/