人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポメラニアンの餅ちゃん

餡子ちゃんに妹が出来たと言うので早速行って来ました♪

ポメラニアンの餅ちゃん_f0040041_21152142.jpg

まずは新年会を楽しみました( *´艸`)

ポメラニアンの餅ちゃん_f0040041_21173234.jpg

勝手知ったる餡子ちゃん家、スタスタ先頭で入っていったら、初対面の餅ちゃんはビックリしてウォーキングマシンの下に隠れて出てきません(;^_^A 鳴き声だけが響きます…。ママに名前を呼ばれ、やっと可愛い顔を見せてくれました。

ポメラニアンの餅ちゃん_f0040041_21174728.jpg

餅ちゃんは餡子ちゃんの尻尾にじゃれて遊んでいますが…
餡子ちゃんは迷惑そうです(苦笑)

ポメラニアンの餅ちゃん_f0040041_2118297.jpg

のんの子供の頃を懐かしく思い出しました^^

by non2926 | 2016-02-19 21:48 | ‘楽しい事’ | Comments(5)
Commented by あお at 2016-02-25 14:58 x
可愛いですね(⌒▽⌒)♡
この前、蝋梅の花が咲いているのを見て、のんちゃんとお散歩したのを思い出しました。蝋梅のことももnonさんに初めて教えていただきました。あの時も寒かったですが、心はほかほかでしたね。ランチも美味しかったし。
nonさん♡ご家族皆様がお元気そうで嬉しいです♪
Commented at 2016-02-25 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2016-02-25 17:47
あおちゃん、こんにちは~♪
お久しぶりです!皆さまお元気そうで嬉しいです!!
早速ゆってぃさんのブログにお邪魔して来ましたぁ♪
タップダンスを続けながら、先生をなさっているのですね@@; 
凄いです!!

あおちゃんと会った日は、雪が舞っていて寒い日でしたね。
石神井公園まで散歩して見た美しい雪の三宝寺池は忘れられません。

あおちゃんにももう直ぐお孫さん誕生となると思いますが、息子や娘と違い、責任が無い分、可愛さ倍増です( *´艸`)

東京へお越しの時は、是非声を掛けて下さいね!
美味しいランチとお茶を楽しみましょう!
楽しみにしています^^/
Commented by minayon at 2016-03-04 09:33
こんにちは。またまた「入力項目に正しくない箇所がある」みたいなメッセージが出ます。
「おはよう」みたいなものも入らないです。旧のエクスプローラーでも入りません。以下は入れようとしていたもの。

今晩は。餡ころ餅ですね。
2枚目写真はぬいぐるみかと思いました。4枚目はいたずら小僧ではなくて、いたずら小娘ですか。
モチちゃんではなくモッちゃんと呼ぶのでしょうか。
最近は猫の人気が高いようですが、どうしてワンちゃんも負けてません。

というわけですが、別窓が立ち上がる今回は入るようです。
Commented by non2926 at 2016-03-05 21:42
☆minayonさん、こんばんは~♪
ブログへコメントが入りにくく、申し訳ありません。
今、お返事を書いているのですが、初めて目にするコメント欄にビックリです@@;

猫は散歩の必要がないので、忙しい人や高齢の人に好かれるようですね。
以前は犬派だった私ですが、ジェームス君を見ているうちに猫も可愛いと思うこの頃です(笑)

餅ちゃんの愛称はモッチーです!
そうそう菱餅を食べなくちゃ^^b