人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
グミ好き
アメリカ留学中の一時期、「グミだけを食べて生きていた!」と言うグミ好きのパートナー社員さんがいて、美味しそうなグミを見つけると差し入れしています。買い物中にグミを探す習慣がついた私もこの頃グミにはまっています(笑)

グミ好き_f0040041_2154467.jpg

パイナップル好きの私にピッタリと彼女から貰ったグミです( *´艸`)

グミ好き_f0040041_21553327.jpg

パッケージが可愛いから選んだぷよぷよグミですが、とっても美味しかったと好評だったので、自分の分も合わせて大量に買って来ました。

困った事に…食べ始めると止まらない(;^_^A






グミ好き_f0040041_20402755.jpg

今朝オズで見つけた新発売のグミを買って帰ったら、娘が気に入り、明日、大量に買い占めて来る予定です(笑)
by non2926 | 2016-03-09 22:13 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2016-03-11 21:43 x
nonさん、こんばんは♪
今の職場はお昼休みの後に3時休憩があるので
私もチョコやグミを持っていってます(^-^)/
(職場の食堂にもお菓子が置いてあるのですが)
私の今一番のお気に入りは’カルピスグミ’です^^
ぷよぷよグミも好きです^^ゞ
息抜きにグミ、いいですよね
Commented by minayon at 2016-03-11 22:15
グミって、灌木になる実の事ですか。
一枚目の写真見ると、パイナップルでできたグミに思えます。
二枚目のぷよぷよグミはマスカットとかリンゴなどでどう見ても、お菓子のような気がします。

あまりこうした柔らかいようなお菓子って食べないので、良く分かりません。家内に買ってきてもらいます。
Commented by non2926 at 2016-03-12 21:03
美月さん、こんばんは~♪
仕事の疲れをとるのに有効なチョコレートは冷蔵庫に沢山入っていて、食べ放題の為、以前はお腹がいっぱいになるほど食べていましたが、体に悪いので近頃は量を制限しています。グミは会社にはない事が多いので、新発売の物や美味しいグミを持っていって差し入れしています^^b

カルピスグミ知ってます!
美味しいですよね!!
明日はカルピスグミを買って行こう!っと~~~
Commented by non2926 at 2016-03-12 21:13
☆minayonさん、こんばんは~♪
木に生るグミではなく、お菓子のグミです。
近頃、数多くのグミが出回っていて、新商品も続々と売り出されています。まだ食べた事のない商品も多々あります。いつもは会社近くのコンビニで買うのですが、今日はオズで新商品「梅干グミ」を発見!買って帰ったら娘が気に入り、明日は大量にゲットする予定です(笑)

minayonさんもコンビニを覗いて見て下さい。
手ごろな値段の商品が沢山売られています^^/