人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
半世紀前^^b
直ぐ上の姉が3月末で退職した為、今日は皆が実家に集合しました♪ 葉山の鳥ぎんさんでお祝いランチをした後、孫と一緒に私達3姉妹が小学生時代に遊んでいた公園へ行って見ました♪

半世紀前^^b_f0040041_1949914.jpg

遊具は変わっていたものの、懐かしい公園が今もありました( ´艸`)

半世紀前^^b_f0040041_19521072.jpg

昔は周りをブロック塀に囲まれた大きな砂場があって、塀の上で鬼ごっこをしていました。足を踏み外し、大きなたんこぶをつくった事もありました(/。\)

半世紀前^^b_f0040041_2001857.jpg

孫達は走り回って大喜び!慎重な性格のモトは低い滑り台で♪

半世紀前^^b_f0040041_195309.jpg

4歳のリオは高い方の滑り台が気に入った様子です♪
リオ曰く「今日は楽しい一日だったね!」

姉も喜んでくれて本当に良かったです!長い間お疲れ様でした^^/

by non2926 | 2016-04-24 20:31 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2016-04-25 22:44
横須賀と葉山って近いですか。葉山、昔は良く行ってました。

横須賀は考えたら、お魚が豊富なところでしたね。本日の5番で、美味しそうなお魚定食やってました。こちらも丁度夕飯でした。テレビの方は豪華というか身の厚いお刺身などやってましたので、それを眺めながら食事したら、こちらのもなんか充実した感じで良かったです。

夕飯時はお料理番組を見てるのがいいかも・・・。とは申せ、新鮮な金目鯛など頂きたいものです。
Commented by non2926 at 2016-04-29 13:58
☆minayonさん、こんにちは~♪
はい!実家は葉山に近い横須賀なので、葉山へは歩いて行かれます^^b
三崎漁港は遠いですが、新鮮な魚や貝が沢山あります。
以前は暮れの三崎漁港のまぐろまつりに出かけましたが、現在は出かける機会がありません。

私も美味しい金目鯛食べたいです^^/