人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まるごとにっぽん
今日は、今年3月末で退職した姉と久しぶりに銀座泥武士でランチをする予定でしたが、姉が目まいで机に脚をぶつけて右足薬指を骨折した為、完治するまでランチはお預けになりました。行く気満々!だった私は…

まるごとにっぽん_f0040041_1604486.jpg

お友達の送り物を探しがてら、浅草へ-=≡ヘ(* - -)ノ

まるごとにっぽん_f0040041_1614048.jpg

やって来たのは、てまひまかけた本物の逸品、全国の隠れた名産品を日々紹介し、次世代に向けて日本の古き良き伝統や食文化、製品を後世に繋げていくプロジェクトとして昨年暮れに誕生した浅草の「まるごとにっぽん」です^^b

まるごとにっぽん_f0040041_1622756.jpg

色々見学した後、黒毛和牛 本丸スタジアムでランチをしました^m^

まるごとにっぽん_f0040041_163314.jpg

デザートはつぼ市製茶本舗で「抹茶ミルク金時氷」です♪

抹茶が濃厚でと~っても美味しかったです( ´艸`)

by non2926 | 2016-06-07 16:03 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by 美月 at 2016-06-08 17:54 x
nonさん、お姉さま大丈夫ですか?
年齢を重ねてからの骨折は厄介なので
どうぞお大事に。。。

でも、そんな時でもガンガンお一人で出かけられ
サーロインステーキやかき氷をペロッと食べちゃう
nonさん、ステキです^^
Commented by non2926 at 2016-06-11 12:25
☆美月さん、こんにちは~♪
ご心配頂き、ありがとうございます^^/
運動不足で目まいがあるようで、良くなったらウォーキングも必要です^^b

久しぶりの浅草でした。六義園か旧古川庭園へ行こうと出かけたのですが、お友達のお土産は浅草が良いかと思い、浅草にしました。木村家の人形焼きを送ったのですが、気に入ってもらえて嬉しかったです。梅雨の季節は六義園の紫陽花が見頃のようですので、次回は六義園へ行って見ようと思います。