人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コロッケパーティー2016

私の勤務先の会社では毎年コロッケパーティーなるものが開催されています^^b

コロッケパーティー2016_f0040041_12421932.jpg

昨年は、社内向けと社外向けがあり、社内向けに参加したのですが、今年はイベントが多い為、社外向けのみの開催となりました♪

コロッケパーティー2016_f0040041_12495916.jpg

デザイナーさんの作品、看板も手書きです♪

コロッケパーティー2016_f0040041_1251682.jpg

コロッケとメンチカツ、イトヘンのオードブル、フルーツの盛り合わせ…
私が女子3人で担当したフルーツのスイカボールが可愛いでしょ~~~!

この他にも2部屋あり、張り切り過ぎて…登山などでは、翌々日から発生する筋肉痛ですが、この日は自宅に帰って直ぐに始まりビックリです@@;

もしかして…私って若い!??

by non2926 | 2016-06-18 13:07 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2016-06-18 16:24
コロッケパーティーですか。珍しいイベントです。あまり費用がかからなくても、手間暇がかかりそうです。フルーツのスイカボールってフルーツパンチではないんですね。

昔々にフルーツパンチ作ったこと思い出しました。
スイカに綺麗にギザ入れて、楽しそうだし、コロッケもメンチも美味しそう。サンドイッチもあればいいけど、コロッケパーティーから離れてしまいますね。あと宅配のピザも好きです。
Commented by non2926 at 2016-06-19 19:26
☆minayonさん、こんばんは~♪
今年で3回目らしいのですが、昨年はパート・アルバイトの人数が多かったので、社内用を開催してくれました。今年はイベントも多い為、社外向けのみとなりました。皆で協力して手間は沢山掛かっていますが、その分、お客様は皆喜んでくれたようです。玄関に子供用のビニールプールに氷をいれ、ビールなどの飲み物を冷やし、好きな物を持って社内へ入って貰い、全員集合したところで、シャンパンで乾杯でした♪
とってもお洒落なイベントで、楽しかったです^^
スイカボールのひとつにだけ、炭酸を入れて本物のフルーツポンチにしましたが、私は食べていないので味は分かりません。