人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くず餅
今日は、久しぶりにいつものワンちゃん友達とランチの約束があるので、まずは
お土産を買いに池袋へ-=≡ヘ(* ^^)ノ

くず餅_f0040041_21282642.jpg

西武デパートには、亀戸天神名物の船橋屋さんも出店しているのですが、なんと!ひとり用のくず餅が売っていました@@; 聞くと以前からあるとの事で、知らなかったのは私だけ…(;´▽`A``

くず餅_f0040041_21133751.jpg

今日のランチは、「極ダイニング清水」です。まずはビールで乾杯~♪

くず餅_f0040041_21134985.jpg

私はいつもの御造りランチにしました。会話も弾みランチの美味しさ倍増で楽しいひと時を過ごせました( *´艸`)
by non2926 | 2016-10-20 21:48 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2016-10-21 10:03 x
nonさん、おはよ~♪
わあ~@@ のんちゃんも一緒にランチ食べてる(; ´艸`)

私のブログ記事には「友達はいらない」と書きましたが(笑)
こうしてお友達と一緒のランチは楽しいし
大事ですよね(^^)ゞ

今度池袋に行ったら、私も船橋屋さんの一人用くず餅、買って帰ろう!
Commented by non2926 at 2016-10-22 20:36
☆美月さん、こんばんは~♪
お帰りなさい!
香港は雨のようでしたが、お嬢さんと楽しめて良かったですね^^b

のんの来年のカレンダーです。孫にはハロウィンのカチューシャとお菓子をもらっちゃいました( *´艸`)
来月は、お友達の家で忘年会をする約束で、楽しみです。

船橋屋さんにひとり用のくず餅が売っている事を初めて知りました。人気の商品なので、午前中で売り切れるようです。食べきりサイズでオススメです^^
Commented by minayon at 2016-10-25 09:54
おはようございます。

訪問が途切れていました。
本格的なくずもちですね。美味しそうというか、我が家では家内がこれに目が無いので、私は食べないで、家内にあげています。

ランチは、美味しそうというより、盛りだくさんで豪華ですね。こんなランチなら私も頂きたいものです。
昨日は大学病院に行って、昼はサンドイッチ1.5人分と、コーヒー2杯でした。
Commented by non2926 at 2016-10-27 12:04
☆minayonさん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます!嬉しいです^^/
東京医科大病院での検査は如何だったでしょうか?
結果が良い事を祈っています。

奥様がくず餅好きとは、知りませんでした。良い事を教えて頂きました( *´艸`)
次回お邪魔する時のお土産にしますね^^b

会社で利用する石神井公園駅近くの寿司ダイニング清水のランチは1080円ですが、大泉学園の極ダイニング清水は1200円で、ちょっぴりリッチです。この日も満腹でした(笑)