人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
都展
第52回都展が開催されています。今年も主人が出品し入選したので、皆で観に行く事にしました。今日は上野グリーンサロンで待ち合わせです-=≡ヘ(* ^^)ノ

都展_f0040041_20484728.jpg

勿論!パンダラテは欠かせません( *´艸`) 

都展_f0040041_20511440.jpg

主人の描いているキャンバスが小さいと言われていたので、今年は少し大きなキャンバスに挑戦しました^^b

都展_f0040041_20525737.jpg

自宅では大きく見えるキャンバスですが、飾られているのを観ると、まだまだ小さいです(;^_^A

都展_f0040041_20553478.jpg

「大都会」

都展_f0040041_20561753.jpg

お祝いランチはいつもの土古里 上野バンブーガーデンです。今日は昨年退職した姉がご馳走してくれました。実家の母からはお祝いが届きました@@; ゆっくりランチを楽しんだ後、孫ふたりと上野動物園へ寄りました。日曜日の動物園はとても混雑していましたが、リオが乗りたいと言うモノレールにも乗れて嬉しそうでした^^/
by non2926 | 2016-11-20 20:53 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by minayon at 2016-11-21 23:24
上野グリーンサロンのパンダ、まだやっていますか。あれから随分とご無沙汰しています。上野の方へあまり行かなくなりました。
動物園も門の前まで行くことはありますが、中に入ったことがありません。

旦那さんの絵、なかなかの迫力ですね。力強いタッチが素晴らしい。
紙袋のあしらいが効果的です。

12月に日本盆栽作風展が上野グリーンプラザで行われるので、ひょっとしたら行くかもしれません。
Commented by non2926 at 2016-11-23 21:46
☆minayonさん、こんばんは~♪
ありがとうございます!嬉しいです!!

上野グリーンサロンのパンダは、パンダカレーを初め、オムライス、アイス、パンケーキと進化し続けています。
私はいつもパンダラテですが、他の可愛らしいパンダメニューも試して見たいと思います^^b

動物園はとても混雑していて、人気があるのにビックリです。
突然、フランクフルトをカラスに持って行かれた子供がいたのですが、呆然としていて、可哀相でした。
Commented by 美月 at 2016-11-24 10:54 x
nonさん、こんにちは♪
雪、すごいですね@@;
今日、アミーさん(コロン)の予約をしていたのですが
明日に延ばしました(´ー`A;)

旦那様の絵、とても不思議な絵ですが
迫力があって魅了されます
いつか個展が開けたらステキですね☆
(お孫さん達の絵も一緒に(; ´艸`))
Commented by non2926 at 2016-11-24 20:04
☆美月さん、こんばんは~♪
ありがとうございます^^/

近頃、12月まで暖かな日がある事が多く、11月に雪が降るほど寒い日があるとはビックリですね。今日は、お友達とランチの約束でしたが、中止になった為、平林寺の紅葉をひとりで見に行って来ました。紅葉と雪の景色はとても綺麗でした。こんな近くで見られてラッキーでした^^/

コロンちゃんは、今もアミーさんでトリミングをしてくださっているのですね!ありがとうございます!!のんのトリミングを思い出しました( *´艸`)