人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アジアン バル SAWADEE SMILE

3月1日に石神井公園駅サウスエリアにエミオ石神井公園がオープンしました♪

アジアン バル SAWADEE SMILE_f0040041_14201577.jpg

今回オープンしたサウスエリアを含め、全てのエリアに13店舗が集まっています。石神井公園へ通勤していてもランチで外へ出る機会が少ない為、今日はオカリナ教室の帰りに寄って見ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

アジアン バル SAWADEE SMILE_f0040041_14203430.jpg

「おぼんdeごはん」「ニクバル モダ バッカ」「SAWADEE SMILE」の3店舗にランチの行列が出来ていましたが、その中で比較的行列の少ない アジアン バル「SAWADEE SMILE」でランチをすることにしました。

アジアン バル SAWADEE SMILE_f0040041_1420442.jpg

「鶏肉のガパオライス&パッタイ(タイ風焼きそば)」をチョイス、初めての味わいで美味しかったです( ´艸`)  「おぼんdeごはん」「ニクバル モダ バッカ」にも近々行って見たいと思います^^b
by non2926 | 2017-03-09 14:44 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2017-03-09 14:59
えっと サウスエリアって・・・。荻窪行のバスの発着場所しか分からなくて。
考えたら駅前、2~3年行ってませんね。ボート池の蕎麦屋とケーキ屋は行きました。
お勤めの近くでしたよね。

今は冬ごもりで、なかなか出かけませんが、少し暖かくなればね。
Commented by non2926 at 2017-03-09 15:59
☆minayonさん、こんにちは~♪
石神井公園駅開発は、初めにWestとNorthがオープンし、次にEast、最後に南口のSouthのようです。minayonさんがご存知の荻窪行のバス停の目の前にこのアジアン バルがあります。
3店舗が並ぶ形ですが、どこも混雑していてまたオカリナ教室の帰りに行ってみたいと思います(笑)

昨日、社員さんとふたりでランチに行ったのですが、どこも混雑していて入れませんでした(;^_^A  いつもの清水ダイニングへ行ったのですが、お刺身のランチがとっても美味しかったです( ´艸`)