人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タイルカーペット
私の勤める会社では、現在の場所へ引っ越して4年が経ち、タイルカーペットの汚れが目立って来ました。そこで、若いデザイナーさんがネットでタイルカーペットを選び購入、皆で張り替えました@@;

タイルカーペット_f0040041_1848357.jpg

こちらはデザイナー部屋です

タイルカーペット_f0040041_18484468.jpg

社長がカットしたお洒落な入口です^^b

タイルカーペット_f0040041_18485782.jpg

こちらは私のいるバックオフィスです♪

タイルカーペット_f0040041_1849617.jpg

エンジニア部屋には会社のカラーがポイントで使われています♪

タイルカーペット_f0040041_18491839.jpg

階段までお洒落です( ´艸`)

タイルカーペット_f0040041_18561487.jpg

屋上への階段です♪
どこを見ても楽しくてお洒落なオフィスになりました^^/

by non2926 | 2017-04-07 19:07 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by 美月 at 2017-04-09 14:38 x
nonさん、こんにちは♪

うわああ~~@@ とってもオシャレな会社ですね!
ドアの色もカラフルで、職場というよりテーマパークみたいで
ウキウキしちゃいますね(; ´艸`)
たぶん、社長さんをはじめ、社員が遊びゴコロのある
素敵な方達ばかりなのでしょうね

好い会社でお仕事されいて羨ましいですヾ(*'∀`*)ノ
Commented by non2926 at 2017-04-09 21:18
☆美月さん、こんばんは~♪
地下1Fから2Fまでは一昨年の暮れに新しく借りたので、お洒落で綺麗なのですが、3Fと4Fはタイルカーペットの汚れが目立ってきていました。まさか自分達ですべて張り替えるとは思っていなかったのでびっくりでした@@;
扉のカラーは以前から同じですが、カーペットも色を合わせて益々お洒落になりました。社長を始め、何をしても上手な人ばかりで、いつも驚かされてばかりです(笑)
楽しい行事が目白押しですが、現在はスイーツ部なるものがうまれ毎日のように手作りのお菓子が味わえます( ´艸`)

美月さんも良い仲間と一緒で好いですね!お互いに長く頑張りましょうね♪