人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Cat Cafe もふにゃん
石神井公園駅の近くに最近オープンしたばかりの猫カフェ「もふにゃん」へ行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

Cat Cafe もふにゃん_f0040041_14352326.jpg

会社へ行く途中にあって、一度行って見たいと思って眺めていたのですが、今日が初体験です。

Cat Cafe もふにゃん_f0040041_14363886.jpg

短足ネコ専門のようです♪

Cat Cafe もふにゃん_f0040041_14393390.jpg

開店したばかりと言うこともあり、とても綺麗な店内は清潔そのものです♪

Cat Cafe もふにゃん_f0040041_14402463.jpg

平日は1時間900円で、土日祝日は1100円との事。飲み物をひとつオーダーしますが、手頃なお値段なので、次回は食事も出来そうです。私は柚子茶にしました。手作りの猫型クッキーが可愛いです♪ 今日はサービスデーらしく、手作りパンもついていました( ´艸`)

Cat Cafe もふにゃん_f0040041_14514362.jpg

キンカローのメイちゃんは生後3か月の女の子で、デビュー間近だそうです♪

Cat Cafe もふにゃん_f0040041_14523461.jpg

ミヌエットの風太くんです♪

Cat Cafe もふにゃん_f0040041_14525564.jpg

陸くんお気に入りの場所のようでぐっすり眠っています。

Cat Cafe もふにゃん_f0040041_14531293.jpg

午後2時にご飯タイムがあるそうで、次回は可愛いと評判のご飯タイムに行きたいと思います♪
by non2926 | 2017-07-22 15:15 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2017-07-24 11:12 x
nonさん、こんにちは♪
猫カフェ、好いですね^^
私も前に一度、桜台の猫カフェに
行ったことがあるんですけど
帰って来て、ミ~ちゃんが匂いをくんくんした後
いきなり腕をガブリと噛まれました@@;(笑)
やきもちなのでしょうか┐(´-`)┌

猫カフェ、癒されるのでまた行きたいんですけど…^^ゞ
Commented by non2926 at 2017-07-25 14:19
美月さん、こんにちは~♪
一度行って見たいと思っていたのですが、
こんな近くにできて嬉しいです( ´艸`)
美月さんは、お家にミリオンちゃんもコロンちゃんも
いるのですから羨ましいです!!
ミリオンちゃんに嚙まれたら困るので、ランチはひとりで行ってきますね♪

病みつきにならないように気を付けたいと思います^^b
Commented by minayon at 2017-07-26 09:27
こんにちは。猫カフェが出来たんですね。私は一度も行ったことがありませんが、吉祥寺とか新宿にはありますね。
吉祥寺のは、家内と娘が言ってきたようです。面白かったようです。

我が家は、内猫と外猫がいるから、あまり必要ないかも。お値段は、あまりお高くはないんですね。
2枚目の写真拝見すると、客は床に座ったり、低くて小さなソファーに座ったりするんですね。
Commented by non2926 at 2017-07-27 16:44
☆minayonさん、こんにちは~♪
会社へ行く途中にできて、一度行って見たいと思っていたので、念願が叶って嬉しいです。
椅子の種類が3種類あって、低いクッションに座りました。
また行って見ようと思います。

minayonさんの家には、メロンちゃんをはじめ、外猫さん達もいるので行く必要はありませんね^^b
ただ…残念なことに、抱っこが出来ません…。。。