人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
清瀬ひまわりフェスティバル
毎年、清瀬市で「ひまわりフェステバル」が開催されているとminayonさんに聞き、行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

清瀬ひまわりフェスティバル_f0040041_1405647.jpg

西武清瀬駅から志木駅南口行きのバスに乗り、グリーンタウン清戸で下車し、少し歩くと3丁目の農地に約10万本のひまわりが咲き誇っていました@@;

清瀬ひまわりフェスティバル_f0040041_149287.jpg

平日にもかかわらず、多くの人で賑わっていました。8月19日から始まったばかりですが、現在見頃でオススメです^^/
by non2926 | 2017-08-22 14:21 | ‘季節の花’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2017-08-31 09:40
ヒマワリに行かれたんですね。今年は忙しくてヒマワリいけませんでした。
見事なヒマワリでしょうね。近くなのに行かなくて。

夏にバラの病気を出してしまって、これの対策に大変です。
昨日から、夏剪定に入りましたが、本日は雨で一休みです。9月の3日か4日まで作業がずれそうです。

昨日は、お昼に大変でした。暑さでとても息苦しく、倒れていました。幸い1時間ほど横になっていたら治ったので、また午後も続行しました。
Commented by non2926 at 2017-09-01 12:17
☆minayonさん、こんにちは〜♪
お身体の具合は如何でしょうか?
これまで育ててこられたバラも大切ですが、お身体が一番大切です!十分気を付けて下さいね!!

ひまわり畑は、今まで見た中で一番素晴らしかったです( ´ ▽ ` )ノ
教えて頂き嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真をお届け出来て良かったです!