人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お墓参り
いつもは主人と車で行くのですが、今日はウォーキングがてらひとりでお墓参りへ行きました-=≡ヘ(* ^^)ノ

お墓参り_f0040041_1439479.jpg

朝方雨が降っていましたが、少し日差しが出てきて、心地よい気温です♪

お墓参り_f0040041_1442354.jpg

東村山駅周辺で、「美味しいお蕎麦屋さん!」と検索したら、「そば季菜 はや川」と出たので、行って見ることにしました。

お墓参り_f0040041_1431122.jpg

落ち着いた店内で、せいろが輝いています。
つけ汁もと~っても美味しかったです( ´艸`)

お墓参り_f0040041_1433183.jpg

だし焼き玉子の小を頂きました。優しい味わいで美味しかったです( *´艸`)
次回のお墓参りも、是非!ウォーキングで再度寄りたいと思うお店でした^^/

by non2926 | 2017-09-23 14:45 | ‘美味しい物’ | Comments(2)
Commented by minayon at 2017-09-27 11:05
お彼岸のお墓参りですか。東村山なら近くていいですね。

えっ 東村山の駅近くにこんな蕎麦屋がありましたか。東村山は割と出かけていたのにさっぱり気づきませんでした。たいていは何の準備もないので、ファミレスとか行ってましたが・・・。最近は行くこともなくなりました。

だし焼き玉子も美味しそうです。これって好きだけど、外であまり頂き億はないです。ああそうでした。銚子丸は行くと必ず、卵焼きだけ取ります。
Commented by non2926 at 2017-09-28 15:55
☆minayonさん、こんにちは~♪
久しぶりにひとりで行って来ました。
以前は月に一度は行っていたので、いつもひとりでしたが、近頃手を抜いています(;^_^A

東村山駅はちょくちょく利用していましたが、こんなお蕎麦屋さんがあるなんて、びっくりです@@;
今年はせいろにはまっているので、美味しいお蕎麦屋さん!と検索して初めて知りました。蕎麦も、汁も美味しかったです。
近くへお出かけのさいにはオススメです。奥様もここなら喜ばれますね( *´艸`)