人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
予定が…

今日は水曜‘レディースデイ’~♪

朝から予定を立てて映画に行こうとしていたのに、大雨です~@@;
これでは‘のん’は散歩に行きません。無理やり連れて行こうとしても…

予定が…_f0040041_17581377.jpg

動きません!!

散歩に行きたくないなら、ほっておいて映画に行きたい所ですが、気になって気になって…

予定が…_f0040041_1801553.jpg

しっかりわたしを見ています。
「こんなわたしを置いて行く気!!」って~(笑)
しかたがないので、散歩に行きたくなるのを待つ事に。
予定が…_f0040041_1815572.jpg

な~んかくつろいでません???
結局散歩に行きたくなったのは午後2時。映画はお預けです~(トホホ)
明日行こうっと!!!

あ~した天気にな~あれっとぉ♪

by non2926 | 2006-07-19 18:15 | M.シュナウザーのん | Comments(8)
Commented by ねえたま at 2006-07-19 23:21 x
nonmamaさん、こんばんは~!!
今日は一日中雨模様。。。特に午前中はよく降りましたね~。
PESCAも無理に連れ出しました。
そして、帰宅した時はにらまれました(泣)
nonちゃんはお家の中でおトイレできるのかな?
2時まで動かないとは、なかなか頑張りましたねぇ(笑)
Commented by mitsuyosun at 2006-07-20 01:00
わあ~(^O^) ↑ こ~んな可愛いお目々で見つめられたら ほったらかして映画にいけないですね(^^;) なんか、目が訴えていますね。
今、何歳なんですか?成犬?
すっごく走るの速いですね!
Commented by non2926 at 2006-07-20 14:06
☆ねえたま、こんにちは~♪
昨日はよく降ってくれました。ほんとに~(ーー")
とうとう水曜日だと言うのに、映画に行きそびれちゃいましたぁ~(笑)
洗濯物も乾かないし、困ったもんですね。
のんは家の中でトイレは出来ないので、台風の時でも散歩は欠かせません。これも困ったもんなんです(汗;)小さい頃は家で出来たのに、建替えしたらダメになっちゃったんです。犬ってデリケートなんですね^^
真夏の暑さは嫌ですが、早く天気になってほしいです~♪

2時まで頑張られるとは思ってませんでしたぁ~(トホホ)
ねえたまも大変、なんでにらまれなくちゃいけないのでしょうかぁ~(笑)
Commented by non2926 at 2006-07-20 14:22
☆mitsuyosunさん、こんにちは~♪
な~んか、じーっと見られていると、行かれなくなっちゃいましたぁ~(笑)
毎日の散歩をキチンとしていれば、おとなしく留守番の出来る子なので安心なのですが、散歩をせずに置いて行く気になれず、親バカですね。

のんは今年の3月で9才になりました。M.シュナウザーの女の子です^^
娘が高校2年の時に家族の一員になりました。
何処へ行くのも一緒で、今では私の子供です~(笑)
お暇の時に、のんのホームページ‘HAPPY PET LIFE’もご覧頂けると
嬉しいです~(^0-)~☆
(左側のリンク集の一番上にあります)

Commented by mitsuyosun at 2006-07-20 18:57
のんちゃん可愛いです~♡♡さっそくHPにオジャマしてきました(・∀・)
のんちゃんはお友達もいっぱいいて楽しそう♪まつ毛がなが~~いのね。うらやましいわあ(^^)
うまくできたかわかりませんが、リンクしちゃいました。これでいつでも会いにいけます。
うちは住宅事情の問題でペットはぜんぜんむりなんです。
親友のてんこちゃんは犬好きで前にビーグルを飼ってました。今はお仕事がすっごく忙しいのですが、仕事中にのんちゃんのHP見るようにメールしときます。きっと癒されるわ(^-^)v
Commented by non2926 at 2006-07-20 19:55
☆mitsuyosunさん、こんばんは~♪
早速ホームページ見てくれて、ありがとう~!!

アビバに通ってパソコンを習ったのですが、その時のコースで‘ビルダー’の授業時間がたくさんあったんです。興味の無い私に先生が、
「もったいないから、自分のページを作って見たらどうですか?」
って声を掛けてくれたのがきっかけで、作ってしまいましたぁ~(笑)
今では、アビバのお友達が勧めてくれた‘ブログ’に夢中です(汗;)

お友達にまで勧めてくれて、感謝ですぅ~~♪
この所、主人が忙しくて何処へも行かれない為、更新出来ないのが残念なのですが、
維持出来るように頑張りますので、また遊びに来てくださいね^^

Commented by sunnymom at 2006-07-26 21:19
過去記事に失礼します。
のんちゃん、こんな日もあるのですね。
nonさんの気持ちをズバリ察しているのでしょうか?

うちのアスランは予防注射がまだ終わってないので、外に出れるのは9月に入ってからと言われました。
夏休み中はどこにも連れて行けないなんて大誤算でした。
早く散歩に連れて行きたかったのに、家族みんなでがっくりきてます。
Commented by non2926 at 2006-07-27 13:13
☆sunnymomさん、お久しぶりです~♪
毎日の買い物に行く時など、無関心を装って留守番をしてくれるのですが、出かける時の洋服や雰囲気で、留守番の時間の長さを察知するようです。留守番は慣れていても、長時間はやはり嫌なのですね…。
この日は雨。雨の嫌いなのんは、無理に散歩に連れて行っても歩きません。用事のある日は、無理やり連れて行くのですが、行き先が映画館では、無理やり連れて行く私の方がためらいがちなんです~(笑)

アスランちゃんは9月にならないと外出出来ないの~@@;
夏休み中の計画、立て直しですね。ペットを連れての宿泊も楽しいのに…。
アスランちゃんも徐々に外の世界に慣れて、1才を過ぎれば一緒に旅行など楽しめるようになりますよぉ~♪