人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
YOKO BAND LIVE
オカリナ教室でお世話になった先生のライブを聴きに主人と下北沢へ行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

YOKO BAND LIVE_f0040041_20344940.jpg

下北沢プラッツの場所を確認後、ディナーのお店を探しました。

YOKO BAND LIVE_f0040041_20363340.jpg

駅前のイタリアン「VA BENE」へ

YOKO BAND LIVE_f0040041_20364759.jpg

まずは赤ワインで乾杯です( ´艸`)

YOKO BAND LIVE_f0040041_20365891.jpg

生ハムのブレザオラ♪

YOKO BAND LIVE_f0040041_2037104.jpg

北海道のチーズ3種盛り♪

YOKO BAND LIVE_f0040041_20372256.jpg

本日のパスタ♪

YOKO BAND LIVE_f0040041_20373119.jpg

ルッコラサラダ♪

YOKO BAND LIVE_f0040041_20374437.jpg

食後のコーヒーも頂きました♪

YOKO BAND LIVE_f0040041_205041100.jpg

2000円+ワンドリンク制で、私はコーラを
主人はウイスキーをチョイスしました♪

YOKO BAND LIVE_f0040041_2050547.jpg

休憩を挟み、2時間ほどの演奏でしたが、久しぶりに楽しめました。26日の13時から池袋西口の公園広場で路上ライブを行うらしいので、是非行って見たいと思います^^b
by non2926 | 2017-11-13 21:07 | オカリナ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2017-11-15 19:26 x
nonさん、こんばんは♪

なんか、イタリアンで食事をした後にライブなんて
ステキですね~~^^
しかもご夫婦でなんて( ´艸`)

下北沢は若い人達の街、というイメージでしたが
大人も楽しめる街なんですね(*^-^)b
Commented by non2926 at 2017-11-15 21:23
☆美月さん、こんばんは~♪
下北沢は夜でも賑わっていて、びっくりでした。
劇場が多く、若者の街なのですね。
music barのライブはなかなか良かったです。

このレストランの一押しはお肉だったのですが、焼くのに20分掛かると言われ、パスタにしました。次回は、早めに行って是非!お肉を食べたいと思います。お隣のテーブルのお肉がとっても美味しそうでした(笑)
Commented by minayon at 2017-11-18 11:47
オカリナの先生のライブで、下北沢へ行かれましたか。ここの駅はよく電車で通過します。一月に一回以上というか、明日も出かけます。降りたことがないのが残念です。

このイタリアンは、あらかじめ探しておいたところですか。お肉料理に期待ですか。なかなか美味そうです。
メニュー写真拝見すると、あっさり目ですね。これなら私も頂けそうです。
Commented by non2926 at 2017-11-18 21:11
☆minayonさん、こんばんは~♪
私もたぶん…初めて降りました。
若い頃に勤めていた会社の公認会計士事務所が経堂にあったので、知ってはいましたが、実際行って見て、若者で賑わう噂通りの街だと理解出来ました。小さな劇場が沢山あって、飲食店も沢山ありました。
イタリアンはbarへ行く途中に見つけたお店で、お肉がお勧めだそうで、次回は是非食べて見たいと思います。
ライブはとっても楽しかったので、26日の池袋での路上ライブが楽しみです!!