人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
豊洲市場

豊洲市場へ行って来ました-=≡ヘ(* ^^)ノ

豊洲市場_f0040041_16360570.jpg

ゆりかもめの市場駅で下車、目の前に管理施設棟と水産仲卸売場棟の大きな建物が現れます。あまりの人の多さに、市場のマップの印刷が間に合わず、地図がないと言うので取り合えず歩いてみました(;^_^A

豊洲市場_f0040041_16392793.jpg

管理施設棟には、八千代さんの店舗がありました。

豊洲市場_f0040041_16402148.jpg

水産仲卸売場棟の4Fにお店が入っているようで、行って見ました。

豊洲市場_f0040041_16412796.jpg

人が多いわりには、こちらにはあまり観光客がいませんでした。丸武さんでお土産の玉子焼きを購入後、緑化されているという屋上へ上って見ました。

豊洲市場_f0040041_16422034.jpg

秋晴れで雲ひとつない空に遠く富士山が見られました( ´艸`)

豊洲市場_f0040041_16423193.jpg

都心の景色の中に東京タワーも見られました( *´艸`)

豊洲市場_f0040041_16451177.jpg

次回行くときには、このマップを印刷して行こうと思います^^b

by non2926 | 2018-10-30 16:54 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by 美月 at 2018-10-30 22:17 x
nonさん、こんばんは♪

すごい!早速 豊洲市場に行かれたんですね^^
お天気も良く、気持ちよさそう!

食いしん坊のnonさんのこれから豊洲レポが続きそうですね( ´艸`)


Commented by non2926 at 2018-10-31 16:34
☆美月さん、こんにちは~♪
お忙しいのにコメントありがとうございます!
嬉しいです^^/

本当に良いお天気で、富士山まで見られてラッキーでした。
管理施設棟の八千代さんの向かい側に「ヤマザキ」というお寿司屋さんがあって、お寿司を食べてきたのですが、写真が撮れずに残念でした。近頃、回転するお寿司屋さんばかりだったので、回らないお寿司屋さんは緊張しました(笑)

今日は川越へ行ったのですが、小江戸OHANAの貴婦人の卵サンドが美味しかったです( ´艸`)
Commented by みなみ at 2018-11-01 11:09 x
豊洲市場ですか。広くなったので、見学も一苦労ですね。
いわゆる市場と見学者の銅線はきちんと分けられているのですか。築地でおなじみだった店も多くが移転して開店ですよね。なれるまで、市場の配置の感じをつかむまで時間がかかりそうですね。

屋上加瀬は見晴らしがいいようですね。お出かけの日は、上天気で富士山まで見えましたか・・・。
東京タワーは割と近いから見えるかもですが、スカイ釣りハーは見えないのか建物の陰で物理的に見えないのか・・・。
Commented by non2926 at 2018-11-01 20:13
☆minayonさん、こんばんは~♪
豊洲市場は広いです。
マップをもらうつもりで、印刷をしないで行ったので、どこがどこやら…さっぱりわかりませんでした。
築地の場内市場で通ったお店は、管理施設棟と水産仲卸売場棟に分かれて営業していました。
場外市場で通ったお店は、丸武さん以外、分かりません。
築地は近いですが、豊洲は遠いというのが一番の感想です。
豊洲市場につく前のゆりかもめからは、スカイツリーは見えましたが、屋上からは見えませんでした。
築地のように度々行く気にはなれません。。。