人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初詣♪

今日が仕事始めで、近くの氷川神社へ皆で初詣に行きました。会社に入社した翌年のおみくじは大吉でしたが、それ以後はいつも末吉ばかり…今年こそ!と思ったものの、相変わらず末吉でした。書かれている内容も厳しく、待ち人来たらずとか、願い事成し難しなど、今年も耐える一年のようです(/。\) 

初詣♪_f0040041_19015077.jpg

その後は、毎年恒例の初詣ランチに行きました。今年は石神井公園の「ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ」です。世界1位と2位になったピザが自慢のお店です。参加人数は11名で、メニューの一番上から6番目までを2枚ずつ注文し、色々味わえる楽しいランチ会になりました( ´艸`)こちらが最後に出てきたデザートピザで、とっても美味しかったです( *´艸`) おみくじは我慢の一年でしたが、今年も一年頑張ろうと思います!!

by non2926 | 2019-01-07 19:18 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2019-01-10 16:23 x
ひぇー おいしそう。これ デザートピザっていいますか。これは頂きたく思います。
なんか美味しいお店沢山教えて頂いて感謝です。

冬作業本日、石灰硫黄を散布して取りあえず一段落しました。明日から少し暇にはなります。
実は今日も大変でした。今年は寒いからか、10リットルものを年間2リットルづつ、約5年ほど使っていたせいか、薬剤が結晶化0ました。最初それを溶かして使おうとしましたが、ポンプの管につまり上手く行きません。結晶を取り除いてやり直し。そんな事でえらく時間がかかりました。
Commented by non2926 at 2019-01-13 15:42
☆みなみさん、こんにちは~♪
このデザートピザ、とっても美味しかったです。
真ん中にアイスクリームがのっていますが、あっさりとしています。
合計6枚(6種類)食べましたが、シラスピザとこのデザートピザが私好みでした。
是非食べて見て下さい^^/

薔薇のお手入れお疲れ様です!!!
毎年見せて頂けて嬉しいです。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m