人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々の浅草

実家の母の大好物の舟和の餡子玉を買いに、浅草へ行って来ました^^/

久々の浅草_f0040041_14310521.jpg

浅草の観光協会8Fの見晴らし茶屋から見た仲見世は、外国からの観光客が激減し、人が疎らです@@;

久々の浅草_f0040041_14311759.jpg
母に餡子玉を送った後、舟和カフェで芋ソフトを頂きました。久しぶりで懐かしい味がしました( ´艸`)



by non2926 | 2020-11-10 14:40 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2020-11-11 15:02 x
浅草で飲んだ事もあるし、浅草公会堂に出かけたこともありますが、ほとんど記憶ら残っていません。浅草寺も中に入った記憶がないです。もっともここ4年程は行ってませんし・・・。

写真の場所は表通りの上から眺めた所ですね。ああ そうでした。お正月に雷門の前にいた雷門の前に居たら、テレビのインタビュー、声を掛けられましたが、逃げてきました。結構シャイですから。浅草公公会堂で、歌舞伎の「勧進帳」を見に行った時かも・・・。
Commented by non2926 at 2020-11-11 17:27
みなみさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!嬉しいです^^/
今回の浅草滞在時間は、30分ほどでした。
母の大好物のあんこ玉を送るのが目的だったので、
舟和カフェで芋ソフトを食べて急いで帰って来ました。
コロナ禍では、おちおち観光も出来ません。

来週は高尾山へ行って、姉の大好物の焼き栗を送ろうと思っていますが、
こちらはウォーキングが出来るので楽しみです。
自然薯蕎麦が食べたいですが、お店に入るのは嫌なので、
おにぎり持参で行こうと思います。
写真が撮れたらお見せしますね^^b