人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お弁当

今日も良いお天気でお出かけ日和^^

久しぶりに娘が‘仲良し3人組’で富士急ハイランドに遊びに行く事になり、「お弁当を作って行きたいので手伝ってほしい。」との事。勿論OKです~♪
朝3時からご飯の支度を始め、出来上がったお弁当がこれ^^

お弁当_f0040041_10193082.jpg

鶏の五目炊き込みご飯のおにぎり、卵焼き、から揚げ、いんげんの牛肉巻き、きんぴらごぼうなどなど、美味しそう^^

これを見た主人曰く 「どっちが手伝いだったの?」~(笑)

まあ、細かい事は気にしないで、い~っぱい楽しんで来てねぇ~(^0-)~☆

by non2926 | 2006-10-08 10:38 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by ねえたま at 2006-10-08 10:59 x
nonmamaさん、こんにちは~♪
今日もとってもいいお天気に恵まれて、絶好のお出かけ日和♡
などと言いながら、PCに向かっている私^_^;
ロング散歩で十分‘秋’を楽しんできました!

娘さん、いいお天気になってよかったですね!
遊園地で雨に降られると楽しみは半減ですもんね。
それに力作のお弁当持参!
今頃は絶叫してるのかなぁ・・・。
Commented by pusuke1223 at 2006-10-08 23:15
nonさん、こんばんは。
この3連休は、とっても良いお天気ですね。
姪っ子は、富士急ハイランドに行ったのですか? 懐かしい~☆
それにしても、美味しそうなお弁当ですね! ヨダレが・・・(テヘヘ)
私は少しnonさんに、ブログのアップの仕方教えてもらう前に、お料理習ったほうがいいような気がするわ(笑)

昨日は、忙しいのに無理して私のブログアップしてくれてありがとう♪
私のブログアップを急いでいたために、夕食の後片付けしてくれた姪っ子にもよろしく伝えてね。 どうもありがとう~m(_ _)m
Commented by non2926 at 2006-10-09 16:10
☆ねえたま、こんにちは^^
この所良いお天気で、お散歩日和ですね~♪
私達も毎日の散歩が、ロング・ロングタ~イムになってますぅ(笑)

久しぶりの遊園地が良いお天気で娘も喜んでいました^^
新しい乗り物が出来たんですってぇ~!!!
私は20年前に行ったきりですが、ねえたまはまだ若いのですから、
おにいちゃまと楽しんで来て~♪♪♪

娘が作る筈だったお弁当ですが、ほとんど私の手にかかりました~(笑)
Commented by non2926 at 2006-10-09 16:25
☆pusukeさん、こんにちは~♪
この所晴天が続き、秋を満喫する気持ちの好い散歩が出来て嬉しいです^^
久しぶりに遊びに行く娘の為なら「エーンヤ、コーラ!」です~(笑)
どれも簡単な物ばかりですから、いつでもOKですよぉ♪

ブログのアップは心配せずにお任せくださいっ!!!
主人のお陰で、「いつまで経っても専業主婦」のわたしですから~(笑)
娘はこのお弁当を手伝ってもらう為に、しっかり夕食の後片付けしてくれました^^

これからも楽しいブログ生活、の~んびり楽しみましょうねぇ~(^0-)~☆

Commented by mitsuyosun at 2006-10-11 18:12
nonさんすごい すご~い(●´∀`)ノ美味しそう+゜。*゜+
すっごく手が混んでいますね。彩りもきれいです♪~♪
最近は出先で済ましてしまうので お弁当も作ることが
なくなりました。でも手作りが最高ですよね。
お嬢さん、楽しい日だったことでしょう(*^-゚)v♪
Commented by non2926 at 2006-10-11 22:29
☆mitsuyosunさん、こんばんは~♪
いつもコメントありがとう~\(^0^)/

娘は毎日お弁当を持って勤めに行くので、遊びに行く時くらいは外で食べたらと
思うのですが…
いつも食べている中から、自分のお気に入りをチョイスのようですが、
時間のかかる物が多くて、ほとんど私がぁ~(笑)
お昼に主人と残りを食べたのですが、美味しかったですよぉ^^

遊園地はと~っても混んでいて、早起きした事もあり、すっかり疲れて
帰って来ました~@@;
「やっぱり家が一番!!」ですってぇ~~(笑)