人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
椿山課長の七日間
大好きな‘浅田次郎さん’が、「いつか死ぬ予定のある方は、参考までに是非ともご覧ください。」と言うので…
椿山課長の七日間_f0040041_18281811.jpg

勤務先のデパートで突然死した主人公の椿山課長、余りにも突然だったので、このままでは死んでも死に切れない!!! で、3日間だけこの世に美女となって蘇ると言う、ちょっとコメディーっぽい話なのですが…

エンディングの間涙が止まらず、席を立つに立てない状態で、シアターが明るくなるまでスクリーンを眺めていました。 観終わった後には、何故か心が温かくなる作品です^^
伊東美咲さんのガニマタ面白い~♪ 子役の志田未来ちゃんが可愛い~♪ 成宮寛貴君
カッコ好い~♪ 和久井映見さん、久しぶり~♪ 音楽も素敵~♪

幸せな気分を味わいたい方に‘オススメ’ですぅ~\(^0^)/

by non2926 | 2006-11-24 18:54 | ‘映画’ | Comments(2)
Commented by みなみ at 2006-11-25 10:47 x
浅田次郎さんがお好きなのですね。
私は、壬生義士伝を読みましたし、このテレビ(12チャンの正月番組)と映画は試写会で見ました。テレビや映画も泣けてねえ。声を殺すので、肩が震えちゃった。浅田氏は泣かせの名人だよね。
氏とは別に知り合いではないけど、同窓なので、「椿山課長の七日間」も見たいですね。昨今の蘇り映画の隆盛に反感を持たないわけでもないけど、nonさんのお薦めなのでねぇ!

今日は少し仕事があり、明日はオフ会なのでそのうちテレビで見ることになるのかなぁ。
Commented by non2926 at 2006-11-25 20:08
☆みなみさん、こんばんは~♪
先日NHKのお昼の番組に、浅田次郎さんが出演されていました。
原稿を書く時、頭の中で一枚分の文章を書き上げるので、原稿を1枚も無駄にしないそうです。とても綺麗な文字の並ぶ原稿でした^^

浅田次郎さんのファンとは言っても、本を読むわけではない‘不真面目’ファンです~(笑)
みなみさんは‘同窓’なんですかぁ~!????
ビックリです~~@@;

この映画を観た方が、「怖くて死ねない!」と言ったそうですが、これは男性の感想ですね。きっとぉ~(笑)
私は「死ぬのが怖くなくなった。」と言う方が多いと思うのですが…
浅田次郎さんの‘素敵なファンタジー’、お暇な時にテレビで観てください♪

オフ会楽しみですね~♪♪♪
お酒を飲みすぎないよう気を付けて、楽しんで来てくださいねぇ~(^0-)~☆