人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銀杏
毎朝一緒にお散歩している、キャバリア‘ピーチちゃん’の家の隣の公園に、と~っても大きな銀杏の木があって、毎年紅葉を楽しみにしています♪
銀杏_f0040041_1014266.jpg

<10月の銀杏>

ところが、今年は暖かい秋だった為、上の部分だけが早くから紅葉していて、全体が紅葉する前に、とうとう葉が落ちてしまいました~@@;

もう待ちきれずに、今朝は紅葉を楽しみながら‘ティータイム’をして来ました^^

銀杏_f0040041_10152028.jpg


クリックすると拡大します。

この所、急に寒くなってきたので、慌てて紅葉した銀杏の木は、ちょっとまだらです~(笑)

銀杏_f0040041_10213652.jpg

ピーチままにおやつを貰って、のんも‘幸せ’~♪♪♪

by non2926 | 2006-12-06 10:29 | ‘楽しい事’ | Comments(4)
Commented by ねえたま at 2006-12-06 14:44 x
nonmamaさん、こんにちは~!

今年のイチョウの木は‘まだら’が多いそうですよ。
11月とは思えないほど暖かい日が続きましたからね~。
先に紅葉した葉っぱ達は「しまった~~!」だったでしょうね。

偶然にも今日、ぺのぺにもイチョウの木を載せました~!
関東のイチョウは今が見頃なんですね♪
残念ながら「イチョウを眺めながらティータイム~」どころではない
事件があったのですが。。。(泣)
Commented by non2926 at 2006-12-06 19:50
☆ねえたま、こんばんは~♪
今年の銀杏の紅葉は、公園も目白通りも‘いまひとつ’です~(笑)
昨年は、と~っても綺麗だったのに…
暖かいのも‘善し悪し’かもしれませんね^^

偶然、同じ銀杏ネタだったのに、私は楽しくティータイム~♪
なのに、ねえたまは災難でしたね。。。

でも、大切な『ピンクPUMA』が帰って来て、良かったぁ~(^0^)/

Commented by mitsuyosun at 2006-12-09 21:30
年々 いちょうの紅葉の時期が遅くなっていると
テレビで言ってました。地球温暖化のせいでしょうか。
でも大きな木ですね。
ぴったし同じ角度から撮ってるので驚いちゃいましたΣ(゚〇゚;)
のんちゃんはお友達がいっぱいで楽しそうねえ♪((*^-^)八(^∇^*))♪
Commented by non2926 at 2006-12-10 13:07
☆mitsuyosunさん、こんにちは~♪
この木はとても大きな木で、毎年素晴らしい紅葉を見せてくれていました♪
が、今年は特に暖かい秋で、‘テッペン’が紅葉を始めて葉が落ちてしまい、
この所急に冷えて来た為、慌てた銀杏の木は‘まだらとはげ’!?
残念ながら、綺麗な紅葉は見られませんでしたぁ…(/。\)

のんは気の合う子ですと、と~っても仲良しなのですが、道路をすれ違えない子も居て、
「何を基準にしているのやら?」、困り者です~(笑)