人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマス
クリスマス_f0040041_9284820.jpg

今日はクリスマスイブ♪主人の買って来た‘ZELER SCHWARZE KATZ’で乾杯~♪
娘と3人で楽しいクリスマスを過ごしました^^

クリスマス_f0040041_9293354.jpg

今日も‘楽しいクリスマス’を過ごしましょう~(^0-)~☆

by non2926 | 2006-12-25 09:34 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by million2005 at 2006-12-25 10:41
nonさん、メリ~クリスマス♪♪

ご家族でクリスマスイブ いいですね~
うちの娘はまだ小さいけど、大きくなってもnonさんのお嬢さんみたいに
家族と一緒にクリスマスやってくれるといいなぁ~(〃_ _)σ∥

うちも“珍しく”主人がワインを買ってきてくれたんですけど
(私に年賀状をまかせているので、そのお詫びに^^ゞ)
それも飲めないくらい、昨日は、チキン片手に(笑)、
PCに向かってずっと年賀状やってました。。。
今日もまだまだ終わりそうにありません(;´д`)
Commented by みなみ at 2006-12-25 10:46 x
メリー・クリスマス!!! nonさん ごきげんよう!

昨日は映画に行って食事して、駅前で鳥とミックスのパイを買ってきて3時に食べたらお腹がぽんぽんになって。ケーキもいらないって事になりました。それでも、夜にはローストチキンとお稲荷と巻きずしを少しとイチゴ食べたらやはり食べ過ぎでした。

て゜、昨日は少し驚きましたよ! 駅に向かえ途中で娘が、
「お父さんは26日はいるの!?」
「バラ作業してる」
「友達がスーツ決めて来るから、お父さんお母さん居てくれて・・・」
目が点になりました・・・。
「あっ 違うよ! タダ遊びに来るだけだよ!」
家内が、「付き合いたいって挨拶らしいよ・・・」ってフォローしました。
かなり焦った表情をしたらしい。私、正直者だから思いがすぐ顔に出ます。

私は、バラ作業だから、和服着て難しい顔して座卓に座っているわけにもいかないしねぇー。
Commented by ねえたま at 2006-12-25 12:36 x
nonmamaさん、こんにちは~!
楽しいクリスマスをお過ごしのようですね~♡
ハート型のケーキは手作り!?
とってもおいしそう♡♡
我が家も献立こそ「カレイの干物」というしぶ~い物でしたが、
ケーキだけは手作りいたしました~♪
チーズケーキで簡単に済ませちゃいましたが。。。。
Commented by non2926 at 2006-12-25 18:45
☆millionさん、こんばんは^^
昨日は久々に、家族3人のクリスマスでしたぁ~(笑)
年頃の娘が、私達とクリスマスを楽しんでいる方が‘心配’なんですけど…???
今日は娘が、仲良しのお友達ご夫妻のクリスマスにお呼ばれのようで、
主人と‘大人のクリスマス?’楽しみたいと思いますp(⌒v⌒)q

年賀状に‘こだわり’を持って頑張るmillionさんの年賀状、楽しみです~♪

Commented by non2926 at 2006-12-25 18:55
☆みなみさん、こんばんは~♪
昨日は‘楽しくて’‘お腹ポンポン’のクリスマスだったんですね~(笑)

みなみさんの、「目が点」、想像しちゃいました。。。
年頃のお嬢さんですから、当然と言えば当然なのですが、可愛い一人娘は
手放し難い!ですねっ!!!
お気持ちお察しします。

明日のバラの手入れには、十分気を付けて下さいね…
…必要な枝を切っちゃったり、ハシゴから落ちないように!ねっ^^
あっと!みなみさん、雨ですって~~(笑)

Commented by non2926 at 2006-12-25 19:08
☆ねえたま、こんばんは^^
ハート型のケーキ、手作りです♪
やっぱり、手作りっぽく見えますぅ?
家族全員、生クリームが苦手で、ちょっぴりの生クリームしか使っていない為、
‘はげちょびれ~’状態のケーキです…(>_<")

ねえたまは‘カレイの干物’と‘手作りケーキ’でお祝いしたんですねぇ♪
ナイスな組み合わせ!? かもしれません(⌒o⌒)b

今日はどんな組み合わせのクリスマスですかぁ~???