人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京タワー
姉がお台場の少し先に用事があったので、久しぶりにお台場で姉と待ち合わせをしました^^
東京タワー_f0040041_18231611.jpg

今日は良いお天気で、良い眺めです~(^0^)/

東京タワー_f0040041_18241036.jpg

二人のお気に入りのレストランで、いつものランチをしました。姉の用事が早めに終わり、今日はお台場散策ではなく‘東京タワー’に行く事にしましたっ♪
東京タワー_f0040041_18272962.jpg


クリックすると拡大します。


2年前に中学生時代のお友達と来て以来です。さすが‘東京タワー’近くで見ると大きいですね~@@; な~んか2年前より綺麗になった気がするのは、私の気のせいでしょうか?

東京タワー_f0040041_18295791.jpg

250mの特別展望台からの景色は綺麗です♪ランチをしたお台場も見えました^^

東京タワー_f0040041_18312282.jpg

昨年娘と行った‘六本木ヒルズ’も綺麗です。午後だった為、残念ながら富士山は見えませんでしたが、冬の早い時間には良く見えるそうです。
東京タワー_f0040041_18324486.jpg

ガラスから下を覗くと、タワーの高さを実感出来ます(⌒o⌒)b

六本木ヒルズは昼と夜が楽しめたのですが、次回は夜の東京タワーを楽しみたいなぁ^^

by non2926 | 2007-02-02 18:44 | ‘楽しい事’ | Comments(8)
Commented by みなみ at 2007-02-02 20:03 x
東京タワーは高校生の頃に、はとバスに乗って登りました。東京にある高校です。念のため。名古屋の中学から一人東京で下宿してたので、はとバスに乗りたかったのです。その頃のはとバスってどこを回ったのか記憶がありません。泉岳寺の47士の墓は、父親に頼んで連れて行ってもらった気がするし・・・。
いずれにしても お台場ってなかったしね。

それにしても、のんさんのブログは美味しそうなランチが並ぶね。私は愛妻弁当だから、食べ過ぎってことは無い。
Commented by mitsuyosun at 2007-02-03 07:49
nonさんおはようございます。
今朝はちょっと空気が冷たいですね。
衣裳持ちののんちゃんは何を着て行ったのかなあ?うふふ♪
ランチいい感じですね。nonさんのお気に入り、どこなのか
ぜひ教えてくださいなあ(*^▽^)
東京タワーは中学生の頃に登ったきりです。
↑nonさんの写真見てたら迫力あるのでひさびさに行って
みたくなりました(*^▽^)ノ
Commented by non2926 at 2007-02-03 08:26
☆みなみさん、おはよ~♪
中学生の時からひとりで下宿なんて、みなみさん、すっごぉい~@@;
よっぽど勉学に情熱を注いでいたのですねっ^^
私には考えられません…。

東京は見物する所が沢山あって、良いですよね^^ 古き良き時代の面影もあり、
新しい名所もあり。

取り合えず腹ごしらえしなくちゃっ!! 哲学は語れませんからぁ~(笑)

Commented by non2926 at 2007-02-03 08:35
☆あおちゃん、おはよ^^
今朝は寒くて、のんの散歩は短めでした~(笑)
沢山歩きたい日と歩きたくない日があるようで、ダウンを着せて散歩に行ったのですが、
今日は家に向って「サッサ」と歩いていました。
近頃のワンちゃんは、暑いのも寒いのも苦手なようですよぉ~(笑)

お台場にあるレストランなのですが、落ち着いていて大好きなところです。
次回行ったら、しっかり名前を覚えて来ますね~♪

六本木ヒルズも素敵でしたが、私はやっぱり子供の頃の思い出がいっぱいな
‘東京タワー’が大好きです^^
            昭和の人間ですからぁ~(笑)

Commented by みなみ at 2007-02-03 12:05 x
あれ、中学からっていてありますね。
名古屋の中学を卒業して、東京で下宿して高校に通っていました。

ってことです。名古屋生まれって事ではないです。小学校は京都でした。
Commented by pusuke1223 at 2007-02-03 17:06
nonさん、こんにちは。
昨日は、お世話になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい時間でしたぁ~♪
nonさんの提案で、東京タワーに一緒に行かれてよかったです。
行こうと思っても、なかなか行かれない所ですから・・・(テヘヘ)
今度は、ライトアップされた東京タワーも見てみたいものですね(ウフフ)
お天気のよい日のお出かけは最高でしたね(*^0^*)
Commented by non2926 at 2007-02-03 20:14
☆みなみさん、こんばんは~♪
ごめんなさい!私の読み間違いですねっ^^
ちゃんと書いてありましたっ♪
いつも‘おっちょこちょい’な私です~(汗;)

え"ー?京都に住んでいらしたんですか?好いなぁ~♪♪♪

Commented by non2926 at 2007-02-04 08:19
☆pusukeさん、おはよっ♪
先日はご馳走さまでしたっ^^
美味しいランチと、久々の東京タワーで楽しかったです~(^0^)/

私が小学校4年生くらいの時に、父に連れて行ってもらう筈だった東京タワー。
前日に高熱を出し、よそいきのグリーンのワンピースまで買って貰ったのに、結局留守番になった私…
                思い出しましたぁ(笑)

pusukeさんと約束をするといつもお天気ですよねっ!!
           もしや、pusukeさんは‘晴れ女’~???