人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸せのちから
有効期限が2月末日までのメンバーズカードが1枚。楽しみにしていたワンちゃん友達オススメの‘幸せのちから’を観て来ました~(^0^)/
幸せのちから_f0040041_1529146.jpg

実話&ハッピーエンドが好きな私にはぴったりの作品です。作品に登場するクリス・ガードナーは、シカゴなどに会社を構える実在の人物で、一時は、息子と共にホームレス生活をするほどの極貧の時期があったとか。この‘幸せのちから’は、そんなクリス・ガードナーの足跡を基に描かれた真実のドラマ。クリス・ガードナーを演じたウィル・スミスと、息子を演じた実子ジェイデン・スミスの演技が温かみを与えてくれていました♪


・・・






ハッピーの‘とき’の映像がもっと長いと好いのになぁ~(笑)

by non2926 | 2007-02-22 15:48 | ‘映画’ | Comments(6)
Commented at 2007-02-22 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2007-02-23 06:48
☆鍵コメさん、おはよ~♪
ウィルスミスもジェイデン・スミスも自然な演技で、さすが親子でしたよぉ^^
ただ、成功する為の努力と苦労のお話で、成功した後の‘幸せの時間’の映像が短くて…   もっと親子の幸せの映像、観たかった~(笑)

色々大変なのですね。小泉さん曰く、「鈍感力」で乗り切りましょう(⌒o⌒)b
いつかは飽きるでしょう~~(笑)

Commented by ねえたま at 2007-02-23 14:55 x
nonmamaさん、こんにちは~!
すっかりご無沙汰&御心配をお掛けしておりましたが、
やっとどうにか痙攣が治まりました。
原因は疲労&ストレスだそうですが、やっぱりPCが最終ダメージだったようです(泣)
nonmamaさんも気をつけてくださいね。

この映画、私もチケットとりました~♪
来週が楽しみです。
ハッピーエンドの映画は見終わった後、
軽やかに席を立てる気がして私も大好きです♪♪
Commented by non2926 at 2007-02-23 17:32
☆ねえたま、お久しぶりですっ♪
          良かったですねぇ~\(^0^)/

余り無理をしてはいけないと言う事なのですね^^
私もパソコンの時間が長い日は、ものもらいが出ます。
お互いに、のんびり楽しみましょうね(⌒o⌒)b

実話&ハッピーエンドが大好きなのですが、苦労&努力の日々の映像が多く、ちょっともの足りないような気がしたのは私だけなのでしょうか?
幸せとは、努力してこそ得られるものなのですね…後味はバッチリです~(笑)

       ♡~ゆっくり楽しんで来てくださいね~♡
Commented by mitsuyosun at 2007-02-25 16:27
いい映画を2本見れてよかったですねえ♪
私もぜったいにハッピーエンドがいいっ!!!!!!!!!!
子供の出てくる映画は好きです!
これもレディースデイに行きます(o・∀・o)♪楽しみ
Commented by non2926 at 2007-02-26 14:22
☆あおちゃん、こんにちは^^
と~っても良い映画でした~(^0^)/
ハッピーエンドが分かっているので、安心して観ていられますっ♪
息子を幸せにする為に、必死で努力する苦労話なのですが、
本当にハッピーエンドで良かったです!!
幸せは自分で努力して勝ち取るものなのだと思いました…。

もっともっと、幸せな2人を見ていたかった…
出来れば3人の幸せな姿を見たかったなぁ~~!!!