人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハッピーバースデー

今日は‘のんの誕生日’ 10歳になりました~\(^0^)/

ハッピーバースデー_f0040041_1552139.jpg

家族の一員になった時ののんは、まだ生後55日でした^^
今日はお砂糖の量を減らして‘のん用ケーキ’でお祝いですっ(⌒o⌒)b

ハッピーバースデー_f0040041_1593493.jpg

食いしん坊のんはケーキから目が離せません~(笑)

ハッピーバースデー_f0040041_15102889.jpg

いつもはたった一口しか貰えないケーキですが、今日はお腹い~っぱいです♪

子供だったのんがあっと言う間に大人になって、あっと言う間に私の歳を越してしまいました。のんと過ごす楽しい日々が長く続くように…。。いつまでも元気でいて欲しいと願っています。

by non2926 | 2007-03-21 15:40 | M.シュナウザーのん | Comments(9)
Commented by みなみ at 2007-03-21 20:40 x
これはこれは、イチゴ林立していて、書かないでは通り過ぎることが出来ません。‘のん用ケーキ’って 特注品ですか!? 「ここまでやるかぁ」って、あっ すいません。のんちゃんは目が真剣ですね。可愛いね!

思わずぷりんすを抱きしめて、なんか涙ぐんでしまった・・・。

のんままさんがさりげなく、かつ楽しく書いていても、打たれるって場合があるんですよ!
Commented by mitsuyosun at 2007-03-21 21:42
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.のんちゃんお誕生日☆オ★メ☆デ★ト☆ウ.。.:*・°
ベイビーのんちゃん可愛いですねえ
小さくてぬいぐるみみたい
今日もとっても素敵ですよ~♪今日はフリフリレースでオシャレ(^^)v
でもお目々は真剣ですね☆キラリ~ン
Commented by ねえたま at 2007-03-22 14:54 x
1日遅れてしまったけど、

  ★☆nonちゃん、お誕生日おめでとう!!!!☆★

これからも元気でキュートなnonちゃんでいてね♡♡
今年も今まで以上に
たくさんの幸せを運んでくれるんでしょうね~♪♪

nonちゃんにとってすばらしい1年になりますようにっ!
Commented by non2926 at 2007-03-22 19:29
☆みなみさん、こんばんは~♪
お砂糖をほんの少し入れて‘のん用ケーキ’を焼きました~\(^0^)/
いつもより沢山貰えたのんは嬉しそうでしたが、自分の誕生日だと理解
出来ているはずもなく…(笑) それでもちょっとお洒落してお祝いしてみましたぁ♪

のんと暮らして早10年。楽しい毎日を過ごしてこれて感謝・感謝です♪
愛情はいっくらかけ過ぎても良いですよねっ(⌒o⌒)b
Commented by non2926 at 2007-03-22 19:37
☆あおちゃん、こんばんは^^
         ありがとうございます~\(^0^)/

子供の時はまだヒゲが短くて、‘プワッ’とした感じだったんです^^
今では立派なヒゲになっていますけど~(笑)
い~っぱい食べて嬉しそうなのんですが、明日から「頂戴!頂戴!!」攻撃が
ますますエスカレートしそうで怖いです…ε-(´_`;A)



Commented by non2926 at 2007-03-22 19:45
☆ねえたま、こんばんは~♪
          ありがとうございます~\(^0^)/

時の経つのは早いもので、あ~~っと言う間に10歳です…(トホホ)
これからものんがくれる‘楽しいひび’を楽しみたいと思いますっ(⌒o⌒)b

いつもは知らん顔の男の子達(ワンちゃん)に、今日は何故かモテました!?
お誕生日のプレゼントでしょうか~(笑)

Commented at 2007-03-24 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2007-03-25 08:24
☆カギコメさん、おはよ~♪
       コメントありがとうございます~(^0^)/
お久しぶりですが、お元気そうで嬉しいです。いつもこっそりお邪魔しています(笑) 
コメントが自由に出来るようになると好いですねぇ。心の栄養ですから^^

のんが家族の一員になったのは、娘が高校2年の時、娘の希望でした。
あっと言う間の10年です。
カギコメさんはまだお若いので、時の流れが緩やかかと思いますが~(笑)

私たちより短い命、大切にそして楽しく過ごして行きたいと思っています♪
    「家に来て好かった!」って思ってもらえるようにっ(⌒o⌒)b
Commented by non2926 at 2007-03-26 20:34
☆カギコメさん、こんばんは^^
大変でしたね…。
お変わりありませんか?
お元気にしていらっしゃいますか?