人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレーにひと工夫
時々家の主人、何処から聞いて来たのか、「これが食べたい~!」って、言うんですぅ~(笑)
早速2度目のチャレンジ!!
カレーにひと工夫_f0040041_19315779.jpg

旬の野菜を素揚げして、いつものカレーと一緒に食べると、一味違った美味しさです。
今回は、たらの芽・ふきのとう・アスパラ・じゃがいも・さつまいも・トマトです。
カレーにひと工夫_f0040041_1938813.jpg

前回は、ナス・玉ねぎ・アスパラ・トマト・じゃがいも・ウインナーでした。

オススメは、‘プチトマト’です^^
冷蔵庫の中の野菜でOK!
是非お試しあれ~~♪

ちなみにお皿は手作り、ブレンド土に‘もみじ’の白化粧をほどこした一品
お気に入りのひとつです。

by non2926 | 2006-01-26 19:44 | ‘簡単レシピ’ | Comments(2)
Commented by million2005 at 2006-01-26 19:54
nonさん、こんばんは♪
素揚げした野菜をカレーと一緒に食べるなんて、
美味しい+とってもヘルシー♡
“カレーにはサラダ”と勝手に決めつけていましたが、
こういう食べ方もアリですね(*・-^)-☆

カレーも手作りのお皿(陶芸)も私の‘理想’そのものです。
nonさんのようなステキな主婦目指して がんばりますp(⌒v⌒)q
Commented by non2926 at 2006-01-26 20:12
☆millionさんへ☆
揚げてあるのに、さっぱりしていて美味しいんです。
なんと言っても‘プチトマト’の、ちょっとした酸味とカレーの辛味が合うんです^^
millionさんたら、‘ステキな主婦’を目指すなら、私を目指しちゃダメですよ~。
トホホ話だけでブログが出来ちゃう人ですもん~(笑)