人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと嬉しい事

先日みなみさんから頂いたテディーベアーが咲いた事♪

ちょっと嬉しい事_f0040041_112647.jpg

スーパーで宮崎県知事の似顔絵が入った切り干し大根が美味しかった事♪

ちょっと嬉しい事_f0040041_1133170.jpg

昨日池袋の京橋薮伊豆で食べた季節限定メニューの護摩のつけ蕎麦が美味しかった事♪

ちょっと嬉しい事_f0040041_1164199.jpg

今年の夏用の靴をゲットした事♪勿論(?)子供靴の為、お値段締めて7980円^^

ちょっと嬉しい事_f0040041_1194185.jpg

昨日の夜、主人から貰った母の日(?)のカーネーション♪

ちょっと嬉しい事_f0040041_115385.jpg

今朝、もう枯れてしまったと思っていたコンランドヘッドが咲いた事♪

ちょっと嬉しい事_f0040041_11105843.jpg

朝の散歩に出掛けようと玄関に出たら、お友達から「もうすぐ母の日だから。」と…???
何年か前の私達の旅行のお土産に差し上げた筈の‘ニッコウキスゲ’を、可愛い植木鉢に移してプレゼントとして玄関に置いてあった事♪
ちょっと嬉しい事_f0040041_11175520.jpg

・・・・



ちょっと嬉しい事_f0040041_11314394.jpg


クリックすると拡大します。

今朝もカモの親子に逢えた事~\(^0^)/

by non2926 | 2007-05-09 11:33 | ‘楽しい事’ | Comments(11)
Commented by ねえたま at 2007-05-09 13:42 x
nonmamaさん、こんにちは~♪

「ちょっと嬉しいこと」って‘ちょっと’なんだけど1日が楽しくなりますよね♪♪
その‘ちょっと’を見つけられる心の余裕って大事ですよね~。

母の日ギフト、続々と届いてますね。
なぜかご主人様からも!?(笑)
キレイなお花でお部屋がいっぱいになりそうですね♡
Commented by non2926 at 2007-05-09 15:45
☆ねえたま、こんにちは~♪
今日は良いお天気過ぎて、暑いくらいですね^^
お互いに、これからのお散歩が大変ですっ(汗;)

ひびの生活の中で、嬉しい事や楽しい事を探すのって、案外簡単かもしれません。
のん気者の私にだって、勿論‘え"~’な事はあるんですけど…
実は昨日、ツツジを見に行こうと池袋線の練馬駅前の公園に行ったところ、とっくに終わっていましたし、銀座でお友達の陶芸展があって、ご招待を受けていたので行ったのですが、11時からだと言うのに、なんと掃除機をかけていて、写真を撮っても良いですか?と聞いたところ、先生が来るまでお待ち下さい。と断られました…(汗;) で、帰りに美味しいランチとサンダルをゲットして来たと言う訳ですが、楽しい事だけ考えていると、み~んな楽しかったように思えちゃいます~(笑)

母の日が近づいて来た昨日と今日と、母の日ギフトらしき物を頂いたものの、当事者からのギフトが届くかは疑問です…
まぁ~これも気にしない事に致しましょっ(⌒o⌒)b

Commented by mitsuyosun at 2007-05-09 21:58
nonさんこんばんは~(*^▽^)ノ
 どれも「嬉しい」がいっぱいですねえ♪
お花がいっぱいでnonさんがニッコニコなのが目にうつるようです(*^▽^*)
宮崎県知事さんは東京のスーパーにも進出でしてるんですね。
がんばってるんですねえ。私も見つけたら食べてみます。
 私もブログには楽しい事、嬉しい事をアップするようにしてます。
嫌な事は忘れて、嬉しかったことはいつまでも覚えておきたいですものネエ
Commented by non2926 at 2007-05-10 16:28
☆あおちゃん、こんにちは~♪
ちょっとの嬉しい事特集にして見ましたぁ~(笑)
ひびの生活、楽しい事ばかりではありませんが、嬉しい事や楽しい事を考えていると、
自然に楽しい気分になれますよねっ(⌒o⌒)b
強い雨が降る模様ですので、薔薇もニッコウキスゲも家の中に入れちゃいました~(笑)ニッコウキスゲが咲いたらアップしてお見せしますね~♪

切り干し大根、美味しかったですよっ!油揚げと煮てみましたが、歯応えもしっかりしていて、完食でした~(笑)

お互いに、楽しいブログ生活しましょうね~(^0^)/
Commented at 2007-05-10 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-10 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by million at 2007-05-11 10:05 x
nonさん、おはよ~♪

nonさんが、若々しくて、毎日元気にイキイキしているのは、きっと この
‘ちょっと嬉しい事’の積み重ねなんでしょうね。

大きな幸せなんてなくて、人にはきっと、毎日の小さな幸せが必要なんだと思います。

ひとつ質問なのですが(・_・)/
みなみさんから頂いたバラは、1つの鉢から、あんなにいろんな色のバラが咲くんですか? ステキなバラですね~

Commented by non2926 at 2007-05-11 12:53
☆カギコメさん、こんにちは~♪
             楽しみにしていますねぇ~(^0^)/
Commented by non2926 at 2007-05-11 13:12
☆millionさん、こんにちは^^
お久しぶりですっ!! お元気そうで良かった~♪

一昨年、ケンタッキーのクリスマスでゲットしたお気に入りのマグカップが4つあって、これが使いやすく皆で愛用しているのですが、残念な事に、ひとつだけ口元がちょっぴり欠けてしまっています。毎朝コーヒーを飲む時、このカップを手にすると、何故か私は「当たり~♪」って思っちゃいます。この事を息子に言ったら、「プラス思考なんだねっ!」って、笑っていましたぁ~(笑) 考え方ひとつで、楽しい事って、増える気がします^^

みなみさんから頂いたテディーベアーは、今人気の薔薇だそうで、一本の薔薇で色が楽しめます。ミニ薔薇ですが、綺麗に開いて散るまで可愛らしいですよぉ~(^0^)/

millionさんのお家の薔薇も、元気に咲いている事でしょうねぇ~♪


Commented at 2007-05-11 18:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2007-05-11 20:55
☆カギコメさん、こんばんは~♪
              了解ですっ(⌒o⌒)b