人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コロンちゃんと初対面♪
アビバのお友達‘ミケネーゼ’のmillionさんの家に、ダックスのコロンちゃんが来てから、
早1年半。ブログの記事で写真は何度か見せて頂きましたが、実際に逢った事はありませんでした。のん用自転車も到着した事ですし、今日は石神井公園で待ち合わせをしました♪

ガウガウ犬のんが、可愛いぃコロンちゃんをいじめないか心配なのですが…

コロンちゃんと初対面♪_f0040041_16345973.jpg

ちょっと‘ガウガウ’したものの、家とは違い、なんとかランチが出来そうです~(笑)

コロンちゃんと初対面♪_f0040041_1618175.jpg

まずは前菜^^

コロンちゃんと初対面♪_f0040041_16242845.jpg

続いて、ペンネです^^

コロンちゃんと初対面♪_f0040041_16252036.jpg

デザートはキャラメルのムース♪
そして、美味しいランチを堪能した後は、仲良く(?)散歩です~(笑)

コロンちゃんと初対面♪_f0040041_16272498.jpg

‘微妙な距離’の仲良しさんになりましたぁ~(^0^)/







コロンちゃんと初対面♪_f0040041_20331647.jpg


クリックすると拡大します。

今朝の白子川に、新しい4羽の子ガモが誕生しました。水草の中からヨチヨチ出てくる姿は、とても愛らしかったです♪

by non2926 | 2007-05-28 16:51 | ‘楽しい事’ | Comments(6)
Commented by mitsuyosun at 2007-05-28 17:55
nonさんこんにちはo(*^▽^*)o
今日は快晴、でも涼しくていいお散歩日よりでしたね。
  U^ェ^U  Uo・∇・oU
わんちゃん連れて お友達とお散歩っていいですねえ♪
中学の頃、犬のお散歩してたら友達のてんこちゃんも黒いわんちゃんを
連れてるのに会ったりしたことがありました。 
もう何十年前のことかしら(笑)
のんちゃんとコロンちゃんが仲良しになってよかったですね(=^▽^=)
ランチ美味しそ~~~~(*^O^*)
Commented by non2926 at 2007-05-28 21:26
☆あおちゃん、こんばんは~♪
今日はとても良いお天気で、お散歩日和でした^^
石神井公園までは、のんと歩くと往路は1時間30分かかり、冬場はのんびり歩いて楽しい散歩なのですが、夏場はとても暑くて歩けませんでした。三宝寺池は、夏でも涼しく散歩に最適な所なので、と~っても嬉しいです~(^0^)/
まだ自転車に慣れていないのんは、前向きに乗せたのに、クルッと回って私の方を向いてしまい、信号で停止する度に、抱っこを強請る困り者でしたっ(汗;)
少しずつ慣れるように頑張りますねっ(⌒o⌒)b

ロニオンは、ペットと入れる数少ないレストランで、ランチはデザートをつけても1400円とお得です。キャラメルのムース、美味しかったですよぉ^^カロリー制限している事、忘れちゃいましたぁ~(笑)
Commented by ねえたま at 2007-05-29 09:53 x
nonmamaさん、おはようございます♪
コロンちゃんとnonちゃん、写真を見る限りでは仲良くお散歩できそうな感じだけど。。。
コロンちゃんは華奢なわんこ様ですね~。
まだパピーさんかと思っちゃいました♡

ロニオンのランチは相変わらずおいしそう♪♪
お腹空いてきそう(まだ10時なのにっっ)。
Commented by million2005 at 2007-05-29 16:20
nonさん、こんにちは~♪
‘「ロニオン」デビュー’に誘ってくださって、ありがとうございました。

何でもテキパキと、チャチャッとやってしまうnonさん。
デジカメの写真を取り込んで、画像処理して、記事にして・・・
本当にスゴイです。(わたしなんて、さっきやっと・・・しかもスゴイ雑>_<")

ねえたまさん、こんにちは~♪
(nonさん、横入りしてごめんなさい^^ゞ)
>コロンちゃんは華奢なわんこ様ですね~。
いつも仔犬に間違われるのですが、もう1歳半なんです。
ちょっと痩せてて、ご飯あげてないみたい(;_;) 
その分私が太っちゃって・・・(笑)ゞ
臆病で、他のワンちゃんともなかなかお友だちになれないんです。
昨日も、ロニオンにいたネコ(のら)がずっと気になって・・・
ランチに見向きもしなかったくらい。ワンちゃんよりネコが好きなのかな?
Commented by non2926 at 2007-05-30 11:22
☆ねえたま、こんにちは~♪
やっと念願が叶って、コロンちゃんに逢えました^^
可愛いぃ子でしたよぉ~(^0^)/
ペスカ君となら、直ぐに仲良く出来ると思いますっ(⌒o⌒)b

ペスカ君も含めて、食べる事に興味のない子は、スマートですね。のんはとんでもない食いしん坊ですので、常にダイエットが必要です…(汗;)

ロニオンは、雰囲気が良くてペットOKですので、大好きなんです。ランチをしながら見える石神井池は最高です。是非ご一緒したいですねっ!!!
Commented by non2926 at 2007-05-30 11:34
☆millionさん、こんにちは^^
       先日はありがとうございました~(^0^)/
とても楽しかったし、美味しかったですねっ♪ 
のんがガウガウ犬の為、コロンちゃんが怖がるのではないかと心配でしたが、思ったよりも吠えなくて良かったです。な~んて、怖がっていたのかもしれません…(汗;)

久しぶりにmillionさんに会えて、とても嬉しかったです♡♡♡
また是非、一緒にお散歩しましょうねぇ~♪♪♪

同じ記事なのに…millionさんの‘シロガネーゼ??’は、ランチの写真もお上手ですし、とてもお洒落な仕上がりですねぇ~@@;