人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
HAPPY BIRTHDAY

もうすぐ、息子と私の誕生日~♪

と言う事で、今日は誕生会をしました^^

HAPPY BIRTHDAY_f0040041_2105463.jpg

お正月以来、久しぶりの全員集合です。
久しぶりなので、デコレーションを焼いて見ました。
ディナーは○○苑で‘焼肉’です^^

HAPPY BIRTHDAY_f0040041_214769.jpg

焼肉も久しぶりだったので、あれも、これもと、テーブルいっぱい!!
もう~お腹いっぱいになって、‘ケーキは食べられない’と思ったら、べつばらのようで、きれいさっぱり~(笑)
こんな誕生日なら、何回あってもいいなぁ~~!!
by non2926 | 2006-01-29 21:19 | ‘美味しい物’ | Comments(4)
Commented by sunnymom at 2006-01-30 09:15
nonさん、お誕生日おめでとうございま~す!
みなさんに祝ってもらってお幸せですね♪
ケーキもおいしそうです・・・シンプルでかわいいです。
焼肉も美味しそ~
Commented by million2005 at 2006-01-30 10:04
nonさん、お誕生日おめでとうございま~す!
(sunnymomさんの↑コピぺしたみたい(^m^))

すごーい! こんなご馳走食べた後に、ケーキまで…(@_@)
いくら‘べつばら’でも…(笑) 
それでも太らないnonさんが うらやましぃぃ~

うちも週末、ケーブルTVの工事がきたり、焼肉屋さん(いつも行く例の)に行ったり…と、行動パターンがnonさん宅と同じ♡
Commented by non2926 at 2006-01-30 15:38
☆sunnymomさんへ☆
ありがとうござい~す♪
と、言っても、もうお誕生日が‘嬉しい歳’ではなにのですが…(笑)
‘ケーキ’久しぶりだったので、人気ありました~^^
バニラエッセンスも入れず、小麦粉・グラニュー糖・牛乳・卵だけで焼いた、‘素朴な味’なんですぅ~(生クリームの嫌いな息子がいるので…)
焼肉も美味しかったですよ~!皆で食べると、なんでも美味しいですよね~♪
Commented by non2926 at 2006-01-30 15:46
☆millionさんへ☆
ありがとうございま~す♪
って、歳一つ増えましたぁ~~(笑)
こんなに食べても、いつも太っちゃうのは‘主人’だけなんですぅ~(笑)

millionさんと、‘同じもの’食べていたなんて、やっぱり‘テレパシー’だわぁ~!!
勉強しているmillionさん、‘偉~~い!!’今日は私もがんばろうーっと!!