人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ステーキハウス桂
今日はちょっと用事があったので、品川で姉と待ち合わせをしました。時はランチタイム~♪
二人で品川プリンスホテルの人気のバイキングに行って見たのですが、とても混み合っていて入れなかった為、以前2人で行った事のある、グランドプリンスホテル高輪の‘ステーキハウス桂’に行く事にしました^^
ステーキハウス桂_f0040041_18395321.jpg

ホテルの中庭は、日本庭園の様な作りで、とても涼しいです♪

ステーキハウス桂_f0040041_18411777.jpg

落ち着いた雰囲気で、レディースランチを頂きました^^

ステーキハウス桂_f0040041_18421319.jpg

前菜・スープ・サラダなどを食べていると、シェフがやって来て、目の前の鉄板で丁寧に調理してくれます♪写真を撮っても良いとの許可を頂き、ブログの話になったのですが、以前、自分の知らないブログに、自分の写真が載っていてビックリしたそうです~(笑)

ステーキハウス桂_f0040041_1842561.jpg

お肉も野菜もとっても美味しかったです^^

デザートにシャーベットとコーヒーが付いている‘お得なランチ’でした~(^0^)/

by non2926 | 2007-06-29 19:07 | ‘美味しい物’ | Comments(6)
Commented by mitsuyosun at 2007-06-29 20:42
nonさんこんばんは(゚∇^*)♪
品川とはおもえませんでしたあ。 信州かどこかの高原レストランかと
思っちゃいました(o^ー^o)
女性には嬉しい量と内容のランチですねえ。
品川に行ったらぜひ行ってみたいです。カッコイイシェフにも
会いに行かなくちゃねえ(*^▽^)ノ
Commented by non2926 at 2007-06-30 10:46
☆あおちゃん、こんにちは~♪
昔、姉と行った事があるところだったのですが、相変わらず美味しかったです。量も適量(?)で、係りの方に「これだけ綺麗に食べてもらえると、私たちも嬉しいです。」と言われましたぁ~(笑)
私って、大食いなんですが、お腹い~っぱいになりました。デザートは別のカフェで、ケーキ&コーヒーを頂く事も出来るそうですが、私たちはシャーベットにしました。
              美味しくてオススメです~(^0^)/
Commented by 653 at 2007-07-01 12:43 x
楽しいお昼になってよかったですね。
それにしてもランチに品川まで!
エネルギッシュだなあ。
Commented by non2926 at 2007-07-02 15:12
☆653、こんにちは~♪
ちょっと(?)用事があったんです~(笑)
駅の近くに10円饅頭屋さんが出来たのをご存知ですか?
お友達に頂き食べて見た所、これが美味しいんですっ! で、実家の母にも是非食べさせたいと思ったのですが、この蒸し暑さの中では、宅急便と言う訳にもいかず、本を届けるついでにランチをしようと言う事になりました。お互いに、家の用事を済ませてからの待ち合わせでしたので、目的だったバイキングは出来ませんでしたが、久しぶりに豪華なランチでのんびり出来て嬉しかったです♪(勿論、こんな事が出来るのも主人のおかげと感謝しています!!)

のん用の自転車を買ってもらって行動範囲が広がったこの頃ですが、
主人曰く「車の運転が出来たら、何処まで行くんだろうなぁ~?」
その内、飛行機に乗ってランチに行くかも~@@;
Commented by みなみ at 2007-07-03 15:53 x
なんだ あっ そんなことはないですね。実は、写真をパット見ただけだと内風呂と窓の外には露天プロと勘違いしました。品川のホテルはしゃれた事というか、最近のトレンドは、風呂なんぁー なんて思っていました。渋谷や六本木にも温泉が沸く時代ですから、ホテルに温泉もありですよね・・・。でも鉄板なんですねぇ。この鏡のような鉄板で焼くとさぞかし美味いことと思います。

話は変わりますが、ここんとこ続けざまに「梅の花」の国分寺と永山に行きましたが、大泉にもあります。行かれたことはありますか。まあ豆腐はどこまで行っても豆腐だけど、白山にある、有名な豆腐料理の「五右衛門」よりは、味に工夫があるような!
Commented by non2926 at 2007-07-04 15:29
☆みなみさん、こんにちは~♪
みなみさんから見ると、「な~んだ そんなこと!」 になりますね~(笑)
姉も私も楽しかったし、母も美味しいと喜んでくれました。たった10円ですが、気持ちの問題ですからぁ^^
姉は品川プリンスホテルのバイキングに行きたかったようですが、人気があり過ぎて断念、前に行ったことのある‘高輪’の桂にしました。
主人に言ったら「また行ったの?」って言われちゃいましたが、すかさず娘が「行けるうちに、楽しんで来たら好いんじゃない。」って言ってくれました♪もう~美味しかったですよ!二人とももやし1本残さずたいらげ、係りの方に「これだけ綺麗に食べてもらえると、私たちも嬉しいです。」と言われましたからぁ~(笑)

「梅の花」 行った事ありますよ~♪私はお豆腐が苦手なのですが、美味しく完食しました。色々工夫してあるお料理の数々、少しお値段は高めですが、納得でした^^ 
お友達のオススメは、「豆乳の豚シャブ」だそうで、若い方にも満足いく味だそうです。一度食べて見たいと思っています。