人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
桃狩り

今日は午後から大雨の予想でしたが、朝早く‘蜂城園’へ桃狩りに行って来ました^^

桃狩り_f0040041_18521891.jpg

先日開通した圏央道を利用したところ、到着したのが早すぎて、まだ営業前だった為、近くのぶどう園や桃園を散歩して待つ事にしましたぁ♪
桃狩り_f0040041_2114493.jpg

待つ事20分余り、いつもより30分早く営業を開始してくれましたぁ♪

桃狩り_f0040041_2119226.jpg

桃畑へ案内して頂いて、桃狩り開始ε=ε=┏( 〃^_^)┛

桃狩り_f0040041_21211491.jpg

現在収穫出来るのは、白鳳(はくほう)だそうで、
美味しそうな桃をたくさんもぎ採りました♪

桃狩り_f0040041_21213958.jpg

いつも寝てばかりののんは疲れた様子でしたが、
美味しい桃をい~っぱい食べて‘満足・満足’~(^0^)/

by non2926 | 2007-07-29 21:39 | ‘楽しい事’ | Comments(2)
Commented by mitsuyosun at 2007-08-02 08:21
☆綺麗な桃☆ もう桃の季節なんですねえ☆
nonさんは季節物に敏感ですね!ワタシはぼーっとしているので
nonさんに教えてもらわなかったら、食べそこねちゃいます(^^;;)
白鳳はおいしいですよねえ。
のんちゃんも一緒にお出掛けできて、よかったですね。
のんちゃん、おめめが大きくてまつげが長くてうらやまし~ヽ(’ー’#)/
Commented by non2926 at 2007-08-02 19:56
☆あおちゃん、こんばんは~♪
          いつもコメントありがとう~(^0^)/

梅雨明け宣言も出て、いよいよ夏本番ですね!!
夏は暑くてのんの散歩が大変ですが、美味しい果物がい~っぱい食べられるので嬉しいです。桃狩りに行くのが、昨年より少し早かった為、収穫できる桃は白鳳だけでしたが、これから色々美味しい桃が出回るようですよぉ。
桃の次は葡萄が待っているし、スイカも食べなくちゃっ!な~んて、忙しいですね~(笑)
のんは一緒に連れて行ってもらえて、幸せそうでした。
やっぱりお留守番は苦手なのでしょうか~(笑)