人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひびのこと
non2926.exblog.jp

    日々のちょっとした                ‘♪楽しい話♪~♪トホホな話♪’

by non2926
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集
以前の記事
タグ
最新のコメント
アルさん、おはよう~ ♪..
by non2926 at 07:45
残念ですね。謹んでお悔や..
by アル at 16:11
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 19:50
わたし・・・ nonさ..
by 美月 at 14:48
☆アルさん、こんばんは~..
by non2926 at 19:43
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 15:12
☆美月さん、こんばんは~..
by non2926 at 18:47
nonさん、ご無沙汰して..
by 美月 at 15:19
アルさん、こんにちは~♪..
by non2926 at 13:12
 nonさん、お誕生日お..
by アル中おじさん at 16:34
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お豆腐

先日トリミングの帰りにペット用の‘お豆腐’の試供品を頂きました^^

お豆腐_f0040041_77362.jpg

お豆腐は健康に良い為、海外でも人気の商品ですが、ペットの体にも良いようです。低カロリー高たんぱくな鶏ささみ肉をたっぷり使い、栄養満点なのにヘルシー♪ 
体重が気になるけどい~っぱい食べたい子に食べて欲しいオススメ商品だとか…

う~ん!!のんにピッタリです~(笑)
早速、試食して見る事にしました。

お豆腐_f0040041_7142733.jpg

最初は「何だろう?」と思ったのんも、一口食べると…

お豆腐_f0040041_7152133.jpg

もっと貰おうと必死です~(笑)

食欲旺盛なのんに、体重を気にせず沢山食べさせてあげられるなんて^^
私にとっても幸せです~(^0^)/



毎朝一緒に散歩をしているキャバリアのピーチちゃんと同じ日に美容室アミーさんでトリミングをして頂き、付けて貰ったリボンは、色違いのお揃いでした~♪

お豆腐_f0040041_7412127.jpg

翌朝の散歩では、すまし顔で‘ツーショット’

お豆腐_f0040041_7345499.jpg

by non2926 | 2007-09-17 07:35 | M.シュナウザーのん | Comments(8)
Commented by million2005 at 2007-09-17 15:57
nonさん、こんにちは~♪

「美容室アミー」さんは、ホントいつも上手にリボン着けてくれますよね~
のんちゃんもピーチちゃんもカワイイ♪
ちゃんと自分達もおしゃれしてるのがわかるみたい^^

ペット用の‘お豆腐’ 私σ(^_^)にもいいかも・・・(笑)
うちのコロンは普通にお豆腐食べちゃうんですけど、これなら安心ですよね。

Commented by mitsuyosun at 2007-09-18 10:47
nonさん こんにちは)(ノ*゚ー゚)ノ
のんさんにわんちゃん用の食材いっぱい教わりましたが、
お豆腐まであるとは~~~(◎ー◎;)ビックリ
のんちゃんのお目々が必死なの、わかります~~~
美味しそうだから、冷蔵庫に冷やしてあったら、ワタシが食べちゃいそうヽ(´▽`)ノ
ピーチちゃんと仲良しなんですねえ。ツーショット可愛いヾ(*´∀`*)ノ
Commented at 2007-09-18 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2007-09-18 14:54
☆millionさん、こんにちは~♪
いつもは手作りのリボンを着けて頂くのですが、この日は私が無理やり(笑)お願いして同じ日にトリミングをして頂きました。さっぱりと綺麗になって、色違いのお揃いのリボンを着けて帰って来た二人(?)ですが、トリミング後は可愛さ倍増ですね~(^0^)/

このお豆腐は52㎉と言う優れもので、安心して一つあげっちゃったのですが、おやつにしては食べ過ぎでしょうか~!?
コロンちゃんもお豆腐好きなのですね。お豆腐は、人間用もペット用も変わらない気がするのですが、やっぱりペット用と聞くと安心ですね^^
大豆は体に良く、コレステロール値も下げてくれるそうですので、私も食べています。
勿論人間用~(笑)
このお豆腐は試供品でしたが、お店で買えるようになったらお知らせしますね~♪

Commented by non2926 at 2007-09-18 14:56
☆あおちゃん、こんにちは^^
近頃、ペット用品はスゴイですっ!!
あおちゃんが発見した‘ペットの幼稚園’だってあるくらいですから~~
お豆腐は、人間用もペット用も変わらない気がするのですが、
やっぱりペット用と聞くと安心しちゃいます^^
お豆腐の下の部分はゼリーのようになっていて、鶏のササミや野菜が入っていました。
スイーツのようで、私も食べて見たくなりました~(笑)

ピーチちゃんとは、毎朝一緒に散歩をしている仲良しさんなんです。
ガウガウ犬ののんが、安心して一緒に居られる数少ないお友達です♪

Commented by non2926 at 2007-09-18 14:58
☆カギコメさん、こんにちは~♪
              了解ですっ(⌒o⌒)b

Commented at 2007-09-18 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2926 at 2007-09-18 18:17
☆カギコメさん、こんばんは~♪
良かったですね^^        
               了解ですっ(⌒o⌒)b